今年初フルマラソンの別府大分毎日マラソンに参加させていただきました。

イメージ 1

昨年参加させていただいた大阪・奈良マラソンは3時間30分を切れていないので、年末から焦って、今までにない距離を踏みました。
ある夜(別大の大会10日前ぐらい?)、段差で足をくじいてしまいます。足の甲を痛めてしまいました。走り出すと痛みを忘れる程度なのであまり気にしませんでしたが、サロンパスと湿布を常に貼っていました。
また、体重は大阪マラソン時から▲2KGとなりましたが、ベスト体重からは程遠いです。
そんな不安な状態で前日受付へ・・・

イメージ 2


イメージ 3

受付を済ませた後、JR大分駅のホテルにチェックインします。
晩御飯はルーティンの吉野家の牛丼とラーメンを頂きます。
体重が増えていくのがわかります。
今回のラーメンは新規開拓し前回とは違うお店へ。
コラーゲンたっぷり牛骨ラーメン!! 牛骨らーめん 牛ごろ さんです。
激うま。
イメージ 4

さぁ 当日は大丈夫なのか?

ホテルの露天風呂最高!!