こんにちは、るんですニコ




ついに


오빠がコロナになりました宇宙人くん宇宙人くん

ほんと今までよく頑張ってたんだけど

ついに我が家にもきたか!って感じですね

やっぱり最近コロナが増えてきてるの実感ショック



先週の木曜日の夜からだるくなって

その時点で37度ぐらい

翌日朝から診察病院行ってもらって

コロナ陽性叫び叫び



はじめ抗原検査は陰性で

やっぱり抗原検査は正確性がないから

お金かかるけどPCR(7000円だったらしい)しますかはてなマークって言われてしたら

結果陽性だったみたい


今回で念のため抗原検査キット買ったけど

抗原検査、ほんと意味あるのかな笑おねだり



病院から帰ってきたころは39度になってて

薬を5種類5日分ももらってきてました

5類になったけどお薬は国が負担してくれるそうで960円気づき

国負担がなかったら1万円ぐらいにはなってたんだって照れありがたいねお願いイエローハーツ




そして隔離生活開始ハートブレイク

昨年末、私がインフルにかかった時から2度目

こちとら手慣れたもんよニヒヒ笑

2DKなのと昔使ってた布団があってほんと良かった音符


熱は3日位で終わったけど

ずっとまだ喉が痛いみたいで食べれるものが限られるアセアセ


そうめん、ぶっかけうどん、冷麺

あらゆる冷たい麺を食べましたラーメン

今まだマシになったんですけど

せっかくの土日月3連休なのに私も遊びに行けなくてちょっとカナシミ魂が抜ける

早く元気になってくれるといいな昇天ハート



오빠が気を遣って

るん、出前とるから何でも好きなもの言ってビックリマーク

と言ってくれるんだけど

じゃあ오빠も食べるのはてなマークって聞くと

いや僕は喉痛いから食べれない、とガーン


なんだそれ一緒に食べたいじゃんしょんぼりもやもや

 1人で食べてもおいしくないよね

早く治って一緒に焼肉かしゃぶしゃぶかうなぎが食べたい焼肉もちろん오빠の奢りでニヤニヤリ

もうすぐ900日と結婚してから200日になるのでお祝いも兼ねて行きたいな飛び出すハート



私は今のところ元気です立ち上がる笑い

というか最近財布をなくしちゃって

保険証がないんですよおいで笑い泣き


だから

絶対かかりたくない!!!!!!

絶対かからない!!!!!!

絶対かかれない!!!!!!!!

と言う気合でコロナをぶっ跳ね返してますキメてる

病は気からですからねにっこり気づき



みなさんもくれぐれもお気をつけてバイバイ안녕