こんにちは、るんですニコ


渡韓3日目の続きです飛び出すハート

その1はコチラダウンダウンダウンダウンダウン


本場サムギョプサル


この日もご家族と夜ご飯ナイフとフォーク
ほとんど毎日一緒に食べてご馳走になってますお願いラブラブイエローハーツ

本場のサムギョプサル焼肉を食べに行く前に、、
何やらアボジの車でドライブへ車ダッシュ

着いたのはなにやら
チーズエッグトースト屋さんチーズパン

人気らしい拍手





溢れんばかりというか、、

溢れてますやんチーズチーズチーズ泣き笑い

韓国人のチーズ愛がすごい笑ううさぎ笑


からの
本場サムギョプサル焼肉

オモニもめちゃくちゃ肉注文してくれるわ
小皿いっぱいでてくるわで
いつも通りテーブルの上はいっぱい看板持ち



腹ペコで来たかった感ある昇天

本場サムギョプサルはやっぱり
韓国ならではこ薬味はてなマークの種類が多くて、いろいろ包んで食べるのが美味しかったなニコニコハート

ケランチムは初挑戦ラブ




だし巻きと茶碗蒸しの間みたいな

あっさり美味しく頂きましたキラキララブラブ


3日目にして
オモニから結婚のお話が
おばあちゃん<結婚式はするのはてなマーク
女性トイレ<写真だけ撮ろうと思ってます
すると、オモニの顔が曇ってきた驚き

韓国ではそもそも結婚式ありきみたいで
しないことで私が後悔するんじゃないかと
心配してくれている様子うーんくもり

最初は不満そうだったけど
妹さんが最近はそういう考え方もあるとフォローしてくれたみたいで
オモニ渋々...しょんぼりもやもやといった感じでした

結婚式ウエディングドレスはお金札束がかかるし
将来の子ども女の子男の子のために残しておきたいなと思ってたけど、そんなに言ってくれるなら
結婚式も考えてみようかなと思った夜でしたおすましペガサスオーナメント

海雲台、夜散歩


アボジの夜ドライブで着いたのは

海雲台が見渡せる散歩コース走る人



海雲台の夜景はやっぱりすごいねえ夜の街キラキラキラキラ
なんかほんと狭いところにギュッと
人がいるんだなあと実感しますねキョロキョロスター

歩いてたらお花が咲いててブーケ2
アボジがおもむろに取って私に渡してくれましたハッ取っていいのかは別として...笑
無口だけどロマンチストなアボジお願いハート

アボジとオモニが結婚する前に
酔っ払ったアボジがその花を摘んで
花束ブーケ1をオモニに渡したらしく
その周辺の花が全部なくなったという
ロマンチックはてなマークエピソードを教えてくれました笑ううさぎ

오빠もそうだけど
何気なくお花を渡してくれるのは外国人男性あるあるなのか、嬉しいなほんわか赤薔薇


ホテル事情


初日から2泊したホテルをチェックアウトメモ


ちなみに

2泊したホテルは

오빠の働いているホテルの系列ビジネスホテル


チェックインする時

おもむろに勤務先の名刺を出し

日本に来たらぜひ泊まってくださいと

海外まできて営業してる오빠ポーン笑


社員の鑑やな真顔

と遠目にみてました



部屋はポップで特に問題なく

窓からビルの隙間に少しだけビーチが見えました目浮き輪

もちろんお風呂はシャワーだけでした

오빠のご実家もシャワーしかないので

韓国に湯船はなかなか珍しいみたい温泉


最終の1泊はご両親が用意してくれた

海雲台ビーチの近くにあって5ツ星ホテル

パラダイスホテル星星星星星





さすが5ツ星ホテルなだけあって

湯船あるニコニコ飛び出すハート

アメニティが全部ロクシタンでしたキラキラ


あいにくビーチ側ではなく反対側

窓から工事中注意の景色をみるというなんとも残念でしたが

ビーチ側なら絶対最高だろうなと思います目がハート


ジム

プール

スパ 完備びっくりマーク


この日は歩き疲れたのでホテル探索は

明日チェックアウト前にすることにふとん1ふとん3


あっという間に最終日へ

それではバイバイ안녕