こんにちは、るんですニコ



だんだん渡韓の日が近づいてきて
오빠がソワソワしていますニヤニヤスター

なんたってコロナ禍もあって
3年?4年?ぶりの帰国韓国


ご両親への挨拶より
오빠が久しぶりに韓国帰って
やっぱ韓国の方がええなーとならないか
ちょっと心配している私不安もやもや




私は韓国語が全然喋れないに等しいので
ご両親と会ってもうまくコミュニケーションできなくて
固まってなにも話せなくなりそうだな驚き驚き汗汗

と思ったので


それなら書くしかないじゃない!!!!!! 

と、
顔合わせのしおりのような
プロフィールカードみたいなのを
作ることにしましたラブレター
喜んでくれたらいいなあうさぎクッキーラブラブ





あと
手土産はなにがいいのか悩むなあ魂が抜けるスター

오빠のご家族は
なにやら好き嫌いがはっきりしているそうで
(韓国人はみんなそうなのかな?
なかなか難しそう...うーん





とまあ、
これまでいろいろ準備して
楽しみしていたんですが注意



なんと
このタイミングで


오빠のご両親が
コロナ感染えーんえーんバイキンくんバイキンくん宇宙人くんピリピリ


そういえば
そんなリスクがあったね
普通に考えたらわかるけど
勝手に会えるもんだと思い込んでたアセアセアセアセ


最近寒くなってきたし雪の結晶雪の結晶
コロナはいつかかってもおかしくないから
仕方ないよねネガティブガーン
憎いぞ、コロナバイキンくん


私たちも気をつけないと
旅行すら行けなくなるし
航空券代は払い戻しできないし
出発までは家で大人しくしときますふとん1ふとん2ふとん3
絶対かからないぞびっくりマーク



まだ渡韓まで10日ぐらいあるから
それまでに元気になったら
無理せず会えればいいなあと
かすかに希望をもってます泣き笑い笑



さてどうなることやら大あくび


それではバイバイ안녕