こんにちは、るんですニコ


あっという間に10月で
プロポーズされた7月から3ヶ月も経ってるびっくり



結婚の話は全然進まず...
いつになったら結婚できるのか真顔もやもや
思ってたんですが!!!!



やっとビックリマーク

やっとやっと!!!!


11月に渡韓することが
決まりました拍手クラッカークラッカークラッカー

といっても一時的な旅行です笑





10/1からの韓国入国時のPCRが免除予防接種乙女のトキメキ

これが一番大きかったキラキラアップアップ


ビザは申請さえすればとれるけど
ただPCRは陽性になるかもしれない
仕事2週間も休めないし
ずっとチキン社畜な私でした滝汗汗汗






さらに
ノービザも最近決まりましたね合格合格合格


これがまた腹立つんですが
ノービザが決まる3日前に
ビザ申請に行ったんですよ真顔真顔真顔ガーンガーン


韓国政府が遅すぎるむかっむかっ


Twitterで
『 韓国 ビザ 11月 』で毎日検索して
ノイローゼになりそうでしたゲロー


ビザ申請には予約もいるし
有休が取れる日程がその日しかなかったので
ビザ申請に行ったんだけど
3日後にノービザ発表されるのわかってたら
行かなかったよアセアセ


有休とるときもめっちゃ気がひけて
嫌々仕方なくとったドクロ十字架
根が社畜すぎて我ながら嫌になるえーん泣



韓国のビザって普通のA4用紙に
印刷されてるだけなんですね
かっこよくなくて少し残念...笑い泣き




いろいろあったけど
無事に韓国韓国に行けそう歩くラブラブラブラブラブラブ

まずは오빠のご両親に挨拶できる目処がたって
やっと結婚話が進みそう泣くうさぎキラキラ



いやびっくりマークびっくりマーク
頑張って進ませるぞ物申す物申す物申す物申すメラメラメラメラメラメラメラメラ




それではバイバイ안녕