小学生2人を育児中の

40代の母です花

 

自己紹介はこちらから

 

メンタル面での不安があり

在宅ワークで少しでも収入を得るために

奮闘中炎

 

育児の事・節約の事・

メンタルの事・

お得な情報なども発信しています電球

 

/もう夏休みーーアセアセ

 

 

つい最近入学・進級したと思ったら

もう夏休みですってチーン

 

早過ぎる…

 

 

長期休みで何が大変って

三食準備しなきゃ

いけない事。

 

 

これ、毎日ですもん…ネガティブ

 

 

そうめん様々笑い泣きキラキラ

 

 

そんな中、

ここ数年

毎年、冷凍庫に必ず

入れてるものがあるグッ真顔

 

それは、、、

 

牛丼の具真顔

 

 

10袋

 

 

 

20袋

 

 

 

今家にあるのは「松屋」の

牛めしの具だけど

吉野家のものを買ったりもするよスター

 

 

30%ポイントバック

 

 

 

 

10袋

 

 

 

牛丼だけじゃなくて

じゃがいもを入れて肉じゃがにしたり

ごぼうを入れてみたり

豆腐を入れて肉豆腐にしたり

卵も入れてみたり

色々アレンジできるキラキラ

 

毎年めっちゃめちゃ助かってる

冷食ですデレデレ飛び出すハート

 

 

/早く夏休み終わりますようにお願いキラキラ

↑まだ始まっとらんぞ

 

 

\また遊びに来て下さい飛び出すハート

フォローしてね

 

 

 TODAY'S
 
今日の気になる

 

\可愛い!/

 

 

 

\レトロ柄ワンピ/

 

 

\訳ありパン福袋/