小学生2人を育児中の

40代の母です花

 

自己紹介はこちらから

 

メンタル面での不安があり

在宅ワークで少しでも収入を得るために

奮闘中炎

 

育児の事・節約の事・

メンタルの事・

お得な情報なども発信しています電球

 

/ずっと間違ってたぁぁぁ\

 

 

私、

40年以上生きてきましたが

初めて間違いに

気付きました…

 

 

私、ずっと、

 

 

バーモンカレー

だと思ってた絶望

 

 

マジで…??

 

 

 

バーモン

なの!?!?

 

 

ジャニーズのタレントさんもCMで

 

ルンルンバーモンドカレ~ルンルン

 

って歌ってなかった!?!?

 

↑YouTubeで確認したけど

歌っとらんのよ滝汗

 

 

子供の頃から食べてるのに

全然気付かなかった…もやもや

 

 

きっと私と同じ間違いをしてる人が

いるはず笑い泣き

 

バーモンドカレーじゃなくて

/バーモントカレーだぞーー\

 

 

バーモントカレーのままごとセット

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

バーモントカレーのカレーパウダー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

カロリーオフ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

\また遊びに来て下さい飛び出すハート

フォローしてね

 

 

 TODAY'S
 
今日の気になる

 

\柄が可愛い/

 

 

\熱中症対策/

 

 

\ごまのタルトクッキー/