小学生2人を育児中の

40代の母です花

 

自己紹介はこちらから

 

メンタル面での不安があり

在宅ワークで少しでも収入を得るために

奮闘中炎

 

育児の事・節約の事・

メンタルの事・

お得な情報なども発信しています電球

 

/え!?虫歯!?\

 

 

毎度愚痴みたいなブログで

すみませんアセアセ

 

息子(小1)が

小学校の歯科検診で引っかかって

受診の用紙をもらってきた歯

 

 

受診したら

虫歯。

 

しかも見た目よりも

少し深くまで進行しちゃってたみたい…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ところで、

数週間前に行った定期検診の時は

 

異常なし

 

って言ってましたやん凝視

 

 

でもね、私的に検診の前から

 

『あれ??

ちょっと黒いとこある??』

 

って思ってたの…大泣き

 

でも、

 

異常なし

 

って言われたから

 

『虫歯じゃなくて

着色汚れとかだったのかな?』

 

って完全に安心してた…

 

 

その検診の時に私も

 

「この黒いのが気になるんですけど」

 

って言ってれば良かった…

(猛反省)

 

 

息子、ゴメンーーーえーんえーんえーん

 

 

それにしても

歯医者さんって

そういうのも見逃しちゃったりするわけ!?

 

歯医者変えようかな…

 

 

定期検診も100%は

/信用できないって事なのか…!?\

 

 

買ってみようかな…

下矢印下矢印

 

 

\また遊びに来て下さい飛び出すハート

フォローしてね