小学生2人を育児中の

40代の母です花

 

自己紹介はこちらから

 

メンタル面での不安があり

在宅ワークで少しでも収入を得るために

奮闘中炎

 

育児の事・節約の事・

メンタルの事・

お得な情報なども発信しています電球

 

/暑い夏が来る…\

 

 

楽天お買い物マラソンの時に

 

メッシュのキャップ

(UVカット)

 

を購入しました~キャップ

 

下差し下差し下差し

 

 

買ったのはこれ下矢印

 

 

【2個購入で300円OFF】\海やプールに♪/速乾 uvカット サイズ調整 ビーチキャップ 洗える 蒸れにくい 速乾素材 スポーツ 涼しい 日焼け対策 メッシュ キャップ キッズ ランニング 夏 uvケア 日よけ レジャー 大人 シンプル 旅行 レジャー すぐ乾く 通気性 男女兼用 子供

 

商品ページはこちら>>

 

/ダークグレーにしたよ\

 

1000円ポッキリ

超プチプラ指差しキラキラ

注意ただし2個購入で300円オフだよ~

 

 

メッシュ生地でめちゃくちゃ涼しげ飛び出すハート

濡れてもすぐに乾きそうだから

プールとかビーチにも良さそうグッ

 

帽子って真夏には必須だけど

かぶると蒸れたりする

結構大変なんだよね…アセアセ

 

このメッシュなら通気性も

良さそうでいいねグッ真顔

 

 

バックルでサイズ調整可能だから

小5娘もかぶれたキャップ星

 

娘も

 

「可愛い~!」

 

って気に入ってたから

取られちゃうかな…滝汗

 

安いからもう1個買ってもいいかもなデレデレOK

 

 

2個購入で300円オフ下差し

 

 

\また遊びに来て下さい飛び出すハート

フォローしてね

 

今日はワンダフルデー下差し

 

イベントバナー

 

\889円!/

 

 

 

\3枚購入で1枚899円/

 

 

 

\水陸両用ラッシュガード/

 

 

 

\ブラ紐隠しインナー/