小学生2人を育児中の

40代の母です花

 

自己紹介はこちらから

 

メンタル面での不安があり

在宅ワークで少しでも収入を得るために

奮闘中炎

 

育児の事・節約の事・

メンタルの事・

お得な情報なども発信しています電球

 

こんにちは、どんりーです花

 

/久しぶりにしんどかった…ネガティブ

 

 

私、

 

自称 広場恐怖症

 

なんだけど

入学式で久しぶりにしんどい思いをした…

(息子、無事に入学しました🌸キラキラ)

 

 

 

 

私、逃げ場がない状況が

めちゃめちゃ苦手だから

最悪、さっと外に出れるように

真ん中じゃなくて端に座るのね。

 

今回も端の方に座ったんだけど

新一年生の準備に少し時間がかかって

5分位かな…

 

会場内が

シーーーーーン

 

となる待ち時間が…

 

一番苦手な状況ネガティブ

 

朝から胃の調子が良くなかったのもあって

もう心臓バクバクバクバク…

 

フリスクを食べるとちょっと落ち着くから

そっと食べて気を紛らわせてみたり魂

 

『これ以上酷くなったら出よう…』

 

と思ってたんだけど

まぁ大丈夫な程に治まって

入学式が始まったんだけど

校長先生の挨拶あたりで

 

また

 

バクバクバクバクと…

 

 

/し、しんどい・・・・\

 

 

またフリスクでごまかして

なんとか・

本当になんとか無事に式が終わった…

 

 

/お・おわった・・・・\

 

 

久しぶりに

めっっちゃめちゃしんどかったです。。。

 

こんな自分がイヤになる…

 

でも

息子、入学おめでとう照れキラキラ

 

 

自分、よく頑張ったよ…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

\また遊びに来て下さい飛び出すハート

フォローしてね