小学生と幼稚園児を育児中の

40代の母です花

 

自己紹介はこちらから

 

メンタル面での不安があり

在宅ワークで少しでも収入を得るために

奮闘中炎

 

育児の事・節約の事・

メンタルの事・

お得な情報なども発信しています電球

 

こんにちは、どんりーです花

 

 

/わたし、金曜日めっちゃ疲れた…\

 

 

金曜日の午後から忙しくてネガティブ

 

夕方バッタバタとごはんを作って

急いで洗濯しなきゃいけないものもあったから

洗濯機回してお風呂掃除して笑い泣き

 

 

ほんっっとうに

テンパってたのアセアセ

 

 

こういう忙しい時に限って

 

重なる時は重なるんだな…

 

 

詰め替え祭…絶望

 

 

 

 

食器洗剤の詰め替え

シャンプーの詰め替え

 

 

/なんで今日なのーームカムカ

 

ってひとりイライラしながら

詰め替えしてたわ魂

 

 

せめて分散してー笑い泣き

 

 

これも重なるよね…絶望

下矢印下矢印下矢印

 

 

毎日更新を目指してるので

\また遊びに来て下さい飛び出すハート

フォローしてね