小学生と幼稚園児を育児中の

40代の母です花

 

自己紹介はこちらから

 

メンタル面での不安があり

在宅ワークで少しでも収入を得るために

奮闘中炎

 

育児の事・節約の事・

メンタルの事・

お得な情報なども発信しています電球

 

こんにちは、どんりーです花

 

 

年末に旦那が職場から

 

賞味期限が迫ってる非常食

 

をもらってきたのパン

 

正直、非常食って

あんまり美味しくないイメージだけど

もったいないから開封したのねダッシュ

 

そしたら!

 

子供たちが

 

美味しい!

美味しい!

 

あっという間に完食したびっくり

 

 

 

 

それが、

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

この

 

かんぱん(氷砂糖入り)

 

 

 

\メーカー違うけどこんな感じ/

 

 

 

 

 

 

私、かんぱんって初めて食べたと思うんだけど

サクサクな感じなのね。

↑メーカーによって違うのかな??

 

口の中の水分を

全部持って行かれる感じ笑

 

うちの非常食のストックにも

「かんぱん」があるんだけど

今回子供たちが

 

美味しい

 

って食べてたから

「かんぱん」は

いざと言う時も大丈夫そうグッ

 

というか

「いざという時」

は一生来ないで下さい…お願い流れ星

 

 

  ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

非常食関連pick下差し