小学生と幼稚園児を育児中の

40代の母です花

 

自己紹介はこちらから

 

メンタル面での不安があり

在宅ワークで少しでも収入を得るために

奮闘中炎

 

育児の事・節約の事・

メンタルの事・

お得な情報なども発信しています電球

 

あけまして

おめでとうございます

 

どんりーです花

 

 

今年も宜しくお願いしますスター

 

 

さてさて、

皆さんは福袋買ってますか~??

 

我が家は

無印もカルディもマックも撃沈

しておりますが

色々ゲットしてきましたよ~二重丸

 

 

その中でも欲しかったのが、、、

 

 

サーティーワンの福袋!

 

画像元:サーティーワン

 

 

中身はこんな感じ!

image

ダイヤグリーンレギュラーシングルチケット8個分

ダイヤグリーンノート(罫線)

ダイヤグリーンノート(無地)

ダイヤグリーンマルチケース

ダイヤグリーンマスキングテープ(3種)

 

でしたー拍手

 

私、結構ノート使うから嬉しいニコニコ

 

 

ところで、

 

サーティーワンアイスって

地域によって金額設定違うの

知ってた!?

 

私、今回初めて知った…滝汗

 

 

店舗の立地条件や販売状況などに応じた店舗別価格で販売してるから
利用の店舗によって価格が異なるんだって…電球

 

ザ・豆知識上差し

 

 

まぁレギュラーシングルが

1個400円だったとしても

3200円だから

チケットだけで元が取れるグッ

 

 

サーティーワンアイスが好きな人に

オススメ~デレデレ

 

ただし、

チケットの有効期限が

2023年6月30日までだから

要注意注意

 

 

  ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

アイス・初売り関連pick下差し