なんかスゴイぞ!! | ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日

ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日

♪苦しいこともあるだろさぁ 悲しいこともあるだろさぁ♪ ♪だけど僕らはくじけない!泣くのはいやだ!笑っちゃおぅ!♪ ♪進めぇぇ!♪

何がスゴイかだって??

それは…まずは、

今日はリクルートHRマーケティング

二回目の座談会

リクルートエイブリック

『就活サロン』に行ってきた=tekuteku_a=

サロンは8時終了予定だったのに

なんと2時間も延長して10時まで社員の方から

お話を伺うことが出来た=bikurikao_a==kirakira_a=

エイブリックのことについて

聞くことはもちろん出来たけど、

それよりも嬉しかったのは

私の話をスゴク親身になって聞いてくれて

共感して、アドバイスを頂けたという点=pikapika_a=


そして班の中には私と違った価値観の人がいて、

今までに知らなかった世界の話を聞いたりと

勉強になることが多々あった気がする=megane=

エイブリックの悪いところいいところ

ありのままに話して頂くことも出来た=kannben=

そして何よりも人事の方が私の顔を覚えていてくださり、

説明会でどこに座っていたかも記憶してくれていたのだ=maji=

それと同時に

私が業界を見る上での軸

が最近分かった気がしたんだ♪♪

とにかく、いくつもの嬉しいことが重なり

私のモチベーションは上昇気流↑↑

つまりスゴイことっていうのは

モチベーション!

今日の朝は最近遊び惚けていたためか

頭がボーッとしていて質問が浮かばない

という冴えないDONちゃんだったけど、

夜の7時を過ぎた辺りから

モチベーションがググッと上がって…

二月の後半に遊びすぎたのと

サークルの合宿に行っていたために

タスクが溜まっちゃっていて憂欝だったけど、

今のテンションならこなせそうなので

今夜は頑張っちゃいます=kireru_a==fonou_a=

【今日の気付き】

自分が選択した道は
決して間違いじゃない!


明日からと言わずに…

今日から…今から…

がむしゃら!!