何がスゴイかだって??
それは…まずは、
今日はリクルートHRマーケティングの
二回目の座談会と
リクルートエイブリックの
『就活サロン』に行ってきた=tekuteku_a=
サロンは8時終了予定だったのに
なんと2時間も延長して10時まで社員の方から
お話を伺うことが出来た=bikurikao_a==kirakira_a=
エイブリックのことについて
聞くことはもちろん出来たけど、
それよりも嬉しかったのは
私の話をスゴク親身になって聞いてくれて
共感して、アドバイスを頂けたという点=pikapika_a=
そして班の中には私と違った価値観の人がいて、
今までに知らなかった世界の話を聞いたりと
勉強になることが多々あった気がする=megane=
エイブリックの悪いところもいいところも
ありのままに話して頂くことも出来た=kannben=
そして何よりも人事の方が私の顔を覚えていてくださり、
説明会でどこに座っていたかも記憶してくれていたのだ=maji=
それと同時に
私が業界を見る上での軸
が最近分かった気がしたんだ♪♪
とにかく、いくつもの嬉しいことが重なり
私のモチベーションは上昇気流↑↑
つまりスゴイことっていうのは
モチベーション!
今日の朝は最近遊び惚けていたためか
頭がボーッとしていて質問が浮かばない
という冴えないDONちゃんだったけど、
夜の7時を過ぎた辺りから
モチベーションがググッと上がって…
二月の後半に遊びすぎたのと
サークルの合宿に行っていたために
タスクが溜まっちゃっていて憂欝だったけど、
今のテンションならこなせそうなので
今夜は頑張っちゃいます=kireru_a==fonou_a=
【今日の気付き】
自分が選択した道は
決して間違いじゃない!
明日からと言わずに…
今日から…今から…
がむしゃら!!