今や10日に1回日記更新を目標にしています


先週は次男が明石の運転免許試験を受ける為に帰省


明石まで車で送り

午後の時間潰しに付き合ったのですが

試験場前には2件しかお店がなく

どちらもPayPayが利用できずでガーン


現金を最近持たないので

次男にお金を借りて爆笑支払うとか

いろいろカルチャーショックな明石でしたパー



お手洗いが和式だったしニヤリ



そんな事は置いといて




綺麗な月に感動したり

夫の方のお墓参りにいったりと過ごしておりました






ブログを書いている割にはあまりSNSは見ない方なのですが、

ライブ配信とかもほぼ見た事がないのですけど

れいこさんのインスタ更新が気になって、しょっちゅう見に行っていたら



なんと‼️

中国系のただひたすら天然石やアクリルのビーズの注文を袋に入れるだけのライブにはまってしまったりして

ついには注文までしてしまったりして



あ、でもこれはTikTokかな?



更に

中国系か韓国系のショートドラマにも引っかかって

ベタなストーリーだとはわかりつつ課金してしまったりして驚き



ちょっとヤバい気配を感じている今日この頃です笑い泣き




そんな中

昨日は咲ちゃんのラストミッションに行って来ました照れ





ステージがバー仕立てで



テキーラ‼️‼️




だっけ?

思い出しますね照れ

れいこさんも雪時代のチョキ




ランチショーでした

メニューはこちら










あがたくん、かせきょーくんしかわからなかったのですが、ペッペさんの英語の発音に驚愕しながら

楽しくショーを堪能して来ました



いよいよ咲ちゃんも大劇場卒業なのですね



望海風斗さんや水さんの名前も出て来て雪の歴史を振り返っていました



そして今日は英会話レッスンでしたパー




先月は宝塚へは2回

今月は1回しか行ってないのですが

頻度が下がると宝塚までも遠く感じてしまいます




たまにれいこさんの夢はみております照れ




最新版は

ショーの客席で

グランデタカラヅカのフリを踊っているのですが

あれあれ?

曲が絶景かな‼️じゃん

曲が違うじゃん‼️驚きで目が覚めたり



まあそんな感じの夢です照れ





ちょっとね❓

最近トキメキ不足でめっきり老け込んでしまった気もするのですが

連日の暑さで溶けているだけ?




いろんなハンドメイドにハマりかけていて

それぞれの材料を集めまくっていますが

何も作り始めていません笑い泣き




8月も後少しです




暑さに負けず頑張りましょうパー照れ