長男

研修希望病院の面接2箇所が終わり

来月早々から3連発試験の勉強の為に

沖縄に帰っていきましたパー



途中、こんなキットで縫合の練習したりしながら笑い泣き




連日の良い天気照れの中沖縄へ



次男はバイト、教習所、部活などで帰省せず

家族3人での食事ばかりでしたが

良い夏でした照れ



その間

月一も行って来ましたよOK



あまりに暑すぎてガーン

汗が目に入って激痛‼️

と言う初体験も



汗だくになりながら配食しておりました照れ



やっぱり夏は肉ですね笑い泣き


今月沖縄にコストコが出来る‼️らしいので

家族会員を夫から長男に変更しにコストコにも行きましたよ



コストコのピザはデカすぎなのでシェアしましたパー



帰省の前日

私は雪組さんマイ楽へ

夫と長男はゴルフへ




ベルばら

2幕は感動しすぎて

止めどなく涙ばかり



ゴルフ班からの写真照れ


なんとスコアが長男に抜かれてしまったようです





いよいよお盆突入


今から夫婦水入らず

たった2人だけでランチ



来週は

お盆の真っ只中

次男が明石で免許取得の為プチ帰省します



息子の帰省は楽しみハート