飛行機✈️ですが

窓側取れた爆笑



と喜んでいたら







まどないやんゲロー



えーガーンガーンガーンガーンガーン

富士山🗻見れないの赤ちゃん泣き




と気を失っていたら



ご先祖さま?


呼び声が聞こえるっ



だって

隣誰もいないもん



私の父母かもしれない



起きろ‼️



既に上空だったのですが

せっかくのお天気だし

と、前のめり窓の外を見たら






富士山🗻が‼️‼️‼️




と、よく見たら






虹🌈も‼️








虹と富士山とれいこさん爆笑







推し活チュー







なんか上手く撮影出来ません



明らかに虹の中を飛んでいます




一度通り過ぎましたが





また出現❓

ちょっとした奇跡です





叶うブログに伏せ字で書いた願いは

全く叶いませんでしたが爆笑



奇跡ですハート





機内映画は新作か登場していましたキラキラ




伊丹羽田間では完結しないのですがパー







今月はこんな感じOK



ラウンジで推し活爆笑







あー

やっぱり

千秋楽

劇場で見たかったなえーん



まあ

前楽も千秋楽もタイムリーでは見れたけど




逮捕覚悟で高額サイトで手に入れるべきだったかなえーん




プチ悲しいけど

諦めも肝心だしねOK



間違えた事は大嫌いそうな

れいこさん千秋楽チケットを

そんな形で手に入れてたら

絶対にれいこさんに嫌われてしまう‼️



と思えば



嫌われたくない私の決断は正解なはず




いやそれより

私が誰が誰だかわからないから

どーでも良かったのかもしれませんけど笑い泣き



テレパシーで繋がってるかもしれないしね笑い泣き





映像でしたが

素晴らしい千秋楽でしたキラキラハートキラキラハートキラキラハート




今日は

何十トンもの荷物をひとまず降ろし

ほっと一息でまったり過ごし






これからは

1人分の荷物だけを背負いながら

またキラキラと

エンタメの世界で

輝いて欲しいですキラキラ








虹がかかる

空には

あめが

降ってたんだ



やがて虹は消えるけど雨は

草木を育てているんだキラキラ




本当に奇跡的な景色

絶景かな





今日の伊丹空港の気温が35度ですとびっくり

機長さんの毎度毎度の日本語英語


プリペアフォーランディング



今日はとても大阪弁でした笑い泣き