そんな訳で昨日は超何年振りか分かりませんが

映画館で千秋楽を観劇しましたラブ



神戸の映画館のライブビューイングチケットが当選し

やばい状態でしたが

無事にれいこさんファンになった同窓生が引き取ってくれて爆笑



2人は初めてのライブビューイングに感動して終演後喜びのLINEが爆笑




さて私は

急いで東京映画館を探し

渋谷を2枚取ったは良いけど



劇場のチケットは手に入らないかなぁ

と高額サイトに行ったものの




取り締まりが怖くて

買ったは良いけど

入れないかもしれない問題がありガーン

悩んでいる所

目に入ったのが



日比谷映画館のチケットが8000円で出てるチュー



1枚でいいけど

2枚連番で買わなくてはいけなくてガーン

仕方がないから2枚購入



どこかからチケット降って来たら

捨てる覚悟なものの

4枚はちょっともったいないな

と思っていたところ

急遽前日食事をすることになった弟家族に



弟夫婦は

真飛さんの公演を見に

東京から2人で車を飛ばして大劇場まで来た事があるレベルでしたが


子供が産まれてから


と言うか



真飛さん、大空さん、かなめさんを宝塚で見て来たのですが、それを最後に宝塚を卒業



映画館ライブチケットが3枚余ってるし

無駄にするのもアレだから

良かったら見てーー



と言ったものの

渋谷と日比谷わかれてるし凝視



私が姪と見るから

渋谷で夫婦で見て飛び出すハート




爆笑

空席を作る事なく


弟夫婦も久々の宝塚観劇となった訳です爆笑







ネットで羨ましかったピクチャーチケットもGET




マステもGET出来ましたハート




ですが

一つ完売で買えなかったえーん

悲しい





前日のイタリアンもれいこさんと共に爆笑



観劇が終わり

渋谷からお迎えに来た弟夫婦



義妹が

渋谷で売り切れていたからと

長蛇の列に並び

プログラムを購入していました爆笑



義妹は

「イケメンでしたハート

顔が綺麗でカッコいいし声もいいし

今日が最後だなんてえーん




悲しんでいたのですが

姪ももう10歳だし照れ

そろそろたまには宝塚もいいかも笑い泣き



れいこさんは卒業なんだけどー




しかし

映画館の観劇は

迫力が配信よりすごかったラブ

いっぱい目があったしウシシ




前日の配信もテレビ画面で見たのですが

それもたくさん目があったので笑い泣き


その度に




きゃラブ目が合ったハート

とか

こっち見たラブ

とかやってたら

呆れられたけど

それはそれで面白かったのですが照れ



楽しく有意義な3泊4日の旅を満喫いたしました




さて

我が家の家族ですが




なんと‼️こちらもチケット問題が大変で凝視



実は

私の大好きなミセスグリーンアップルの

神戸コンサートが当選‼️



ファンクラブ先行サイトで当選したから

まあまあ良い席❓

だったかも知れませんが



とりあえず

次男が行きたい‼️



と言ったので

次男もファンクラブに入り

一応ファンクラブ優先先行に申し込んだんですよね



ただし

こちらも本人確認あるし

電子チケットみたいなので

代理不可かもしれないゲッソリ




当選するかもわからなかったので

とりあえず夫に

取れないとは思うけど

ミセスのチケット3枚取ってね

長男次男と私で行くから




なんて言っていたら

夫が取れたとポーン




えーーー

私は行けない

行けないが

当選チケットで次男1人で行く事態は回避



長男に


ミセス取れたから帰っておいでと言ったら

ライブがあるから無理パーゲロー



えーーーーーー



ライブとは

自分で演奏するライブなのですけど



ミセスチケットが結局4枚余るゲロー





急遽の急遽ですが

次男に相談し

次男の彼女が行く事になり



ついでに

カラオケで私が歌うミセスの歌ばかり聞いている夫が行く事となり



なんとなんと

夫、次男、次男の彼女3人でミセスコンサート笑い泣き




とりあえず

ファンクラブ先行で当選した2枚以外は無事に埋まりましたキラキラ



夫が取った席は空席は絶対不可だったからちょっと安心チョキ




ミセスのライブは

一曲

カメラ撮影OKの曲があったとかで

夫から動画が送られて来ました照れ









動画見てたら






大森君の指差しが来てるーーーラブラブラブラブラブラブ



こちらもキャーチューです






そしてなんと‼️

エターナルボイスの

魂が昇華していく同じ演出の様なバックも‼️‼️‼️



次男

めちゃくちゃ良いコンサートだったと

興奮して電話してきました



セトリを教えてくれたのですが

知ってる曲ばかりで

めちゃくちゃ楽しそうでした



カラオケ行きたくなってるー


と言ってましたが

私東京だから無理笑い泣き




あ!



物議をかもした例の

コロンブス



ですが



受験でつい1年半前まで世界史をやっていた次男が



コロンブスはヒトラーや原爆落としたアメリカレベルでヤバいやつやで




ですと



世界史の点がなかなか上がらんかった俺でも知ってる



詳しく聞くと



コロンブスはそもそも奴隷商人



アメリカにアウシュビッツ並にぎゅうぎゅうに黒人を箱に入れ船で運んだらしいのですが

船の後ろには常にサメがくっついてきていて



箱の中の1人が病気になると

箱全員をそのまま海に捨てるとかガーン




もちろんアメリカ大陸のネイティブ虐殺もしていたけど

やばいやつやで



ですとびっくり



でもミセスは悪くない

音楽だけやって来たし


ま、教科書レベルやけどな


白人3人を担ぐ猿人の場面だけ見たけど

あれは黒人やな

あかんで



コロンブスの曲はめちゃくちゃ良かったーー



私にいろいろ教えてくれました照れ




な訳で





昨日は

パパ次男はミセスライブ

長男は自分のライブ

私はれいこさんのライブと



東京神戸沖縄でライブ三昧のマイファミリー

素晴らしい七夕になりましたチュー





れいこさんの今後の活動も楽しみですし





これからの

ちなつさんの月組さんも

とても楽しみですハート




今日もいい天気だハート



今日は窓側取れたハート

さあ帰ろ