いよいよ今日が

ついに来てしまいました赤ちゃん泣き







昨日は1日れいこさんざんまいチュー







iPadを忘れてしまいましたが

ホテルでミラーリングが出来たので完璧照れ







と言うか

昨日の前楽の幕間のカミナリが凄くてびっくり

ビックリしました




幕間の雷⚡︎ショーも照れ















配信で見た後


ブルーレイで夜は3回目の観劇爆笑






1日にトリプル観劇とか爆笑

楽しすぎチュー



今日は

ライブビューイングのチケットを

渋谷か日比谷か迷い

たくさん買いすぎたのでガーン



余ってしまったチケットで

東京に住む弟家族がライブビューイングデビューとなりましたチュー




れいこさん

海ちゃんと

卒業される皆さんと

月組の皆さんが

素晴らしい1日になります様に照れ




月組さん大千秋楽おめでとうございますキラキラ