梅雨入りしたけどもう梅雨明けでしょうか照れ



空が青くて

暑いけどニヤリ

いい天気だ‼️




丘に向かうユリウスを思い東京にやってきました爆笑





太陽が輝いています



月組さんの公演も

後2日になってしまいましたえーん



誰か助けてー


お願い

やめてー


て気分ですが



残り3公演も

素晴らしい公演になりますようにお願い










楽天TV配信買いましたか爆笑






前楽も配信してくれるだなんて

素晴らしいです‼️






チケットが当たるかも知れないので

オンデマンドも契約中です照れ






あ‼️

iPad忘れたガーン



あーーー無気力