ついに7月になってしまいましたガーン



れいこさんの卒業が刻一刻と迫って来ていてえーん

既にちょっとかなりダメージを受けている今日この頃です



先日もまたもや土砂降りの中

東京に観劇に行ってきたのですが



って

前々回も前回も

梅雨パワーに加え

れいこさん雨男パワー炸裂してガーン

どちらも新幹線が止まるレベルの大雨でした








つられて

私も観劇中に心が大雨になり

堪えていた涙がえーん







もうあの男らしい歌声があまり生では聴けなくなるのだろうかぐすん



と思うと

めちゃくちゃ悲しみしか無いのですが泣くうさぎ




もう週末がラストディとか



いやーー

やめてー


誰か助けてー

おーねーがーいー

やめてーーー




あの2人のバトル


エゼキエルとエイデンバトルも何度見ても大好きなのですが



エイデンの

私は仕事出来る女‼️な雰囲気がお気に入りで爆笑



自分が失言した時のバツの悪い表情を棚に上げ

ヴェクターがダシエルの失言を指摘した時の

ダシエルやっちまった表情に向けて

あんな失言するだなんて馬鹿ね

みたいな視線を投げかける

自分はシゴデキ女風味のエイデン

いつも楽しすぎーー笑い泣き



と見ていました



危機一髪で助けられた時に

シエナに



遅いっ‼️

キレてます笑い泣き




普通なら

助けに来てくれてありがとう

とかだと思うんですけど笑い泣き

さすがエイデン‼️



楽しすぎます



そしてエゼキエル



多分小説やあらすじで読んじゃうと

ひたすら怖い悪霊に取り憑かれた女

て感じになるかも知れないのに

みちるちゃんが演じるから?

可愛さとお馬鹿さと単純さと感情的な所が

あんな役なのに

愛すべきキャラになっていて爆笑



恐ろしい悍ましい形の処刑された

バビントン家の末裔



って聞いただけで

史実を知ってしまったら

オドロオドロしい子孫



なのに

エゼキエルが一本も二本も抜けたキャラなおかげと



弟のマキシマスも爆笑

さすが兄弟

姉同様の愛すべきキャラをしっかり持っていて笑い泣き



霊術で呪ったりする人達ではあるけど

いけない事なんだけど

なんか一生懸命で

ちょっと真面目で

やっぱり憎めない姉弟だなぁ





新公を見た後からより強く思ったのでありましたチュー




ヘンリー

ヘクターも

れいこさんの血を受け

セリフのない時も表情で語るから見逃せないのですが

シエナもれいこさんの血が笑い泣き



なんて感じております




つまり

まだ見落としがありそう



日替わりの屋敷の乱闘場面の

ユリウスとマキシマスの場面は全公演見たいしえーん

もう毎日配信して欲しいレベルです







そうそう

何年か前に傷ついてどん底になり

れいこさんや月組さんの公演で徐々に浮上し

エターナルボイス大劇場中に

古くからの友人に


顔が変わった❗️

穏やかになった❗️


まあ

元の私に戻った


みたいな事を言われ

まさにリアルエターナルボイスを実生活でやってしまっていた話を前に書いたのですが



なんとなんと

先週あたりに

なんと何故か

またあの嫌な頃の記憶が次々蘇ると言うか

悪夢再びが起きていて真顔

なかなか抜け出せない状態になっていて

最大にいろいろやらかし続けていたのですが



せっかくの先日の東京遠征の時も

まだ復活出来ずにそれを引きずってしまい

天気も大雨の土砂降りで

かなりブルーな状態を継続していたのですが





土曜日に久しぶりの絵のレッスンで


まあまだどんよりしていたからか

私の発言がなんか意地悪になってるーガーン

自分だけがわかる

たぶん良くない感じ凝視


確か嫌な事って

500回リフレインしないと消えない



て言葉を思い出し

乗り越えたはずだったのに

また引き戻されるとか

いろいろ想定外で


そうなると気分もあまり良くないし

夫にも無駄に喧嘩を売ってしまうのでした



エゼキエルみたいに

うるさい!とか無駄な一言がでちゃう感じ❓


ダメージを受けてる時

アデーラみたいに

離さないで‼️

しっかり包んでいて❗️

とか言える性格ならいいんですけどねニヤリ



素直とかか弱気とか

私には無理なので

仕方ない



だがしかし

お絵描きレッスンで

れいこさんの話がたくさん出て来て

だいぶ復活し

ようやく日記を書いております照れ




フリューゲルで宝塚デビューを果たした後輩が

れいこさんラブ❤️

and一星くんラブ❤️

になり

GOATのBlu-rayを買い

リピートしまくっている話を聞いて爆笑



たら同級生が

ダルレイクのターバンれいこさんに

一直線で落ちた話が出て来たり笑い泣き



エターナルボイスは

私達カトリック出身だから

めちゃくちゃ有利なストーリーよねー

世の中には

カトリックとプロテスタントの違いが全くわからない人もいるみたいよー



アリスターさんみたいなイケメン神父様なんて

実際にはいないけどね


とか言いたいのは我慢して笑い泣き




れいこさんや月組さん話に花が咲き

笑顔が戻りましたOK





今回はこんなサマーカードを作りましたハート




もう7月に入りこの後

大事な大事な7月7日も控えているしねパー



DEEP なSEA で深海魚しているわけにはいきません






日曜から中継は一般発売です照れ



抽選で映画館を申し込みをし無事当選しましたハート




なんと神戸の映画館に申し込んでたガーン



これ行けないやん?

ラストデー

れいこさんの近くにいたいし❓


つまり

私東京の映画館で見たいし




まあそんな話を

お絵描きレッスンの時にしていたら

 




さっき話にでた

同級生と後輩

2人で神戸の映画館でライブでビューする事になりました爆笑



席がめちゃくちゃ良いのです

10列目のど真ん中‼️



私が座りたかったわーチューパー





私はとりあえず東京の映画館で買えそうな所を探して

なんとか無事GET




なんと滝汗2列目端ゲロー

まあ先着抽選でもないから仕方がないけど

見辛そうパー



日比谷とか六本木とか全然売り切れてましたが

今日の発売で

新宿がまだちょっとある?


でも

新宿って歌舞伎町❓

歌舞伎町はやっぱり怖いから、、、



渋谷?


なんか土地勘がないからよくわからないのですが

一応GETできました

前楽も千秋楽も中継してくれるとかまさに神ですねハート





さて

エターナルボイス話ですが



うーちゃん奥方のさちかさんの声が

サイレンより声がでかい



ですが

実践しようとするさちかさんの声を聞かされそうな時のユリウスさんのヤバい表情が好きなのですがチュー







大劇場千秋楽から今日まで

約4回

サイレンよりでかい絶叫をしてしまっております滝汗





去年はバンカキョウで

絶叫したい所を繰り返し我慢していたおかげで

映画の恐ろしい場面を見ても

天敵の例の虫と遭遇しても

絶叫せずに済んでいて

ついに絶叫を克服した‼️



去年は思っていました




今回のショーも

客席降り寸前の

れいこさんが銀橋に登場する所で

毎回絶叫したくなるのですが

心の中でヒューとかキャーとか言って

実際は声を出さずに抑えているのに

絶叫我慢訓練が足りていないようで



はぁーーーラブ

美しいぁぁぃああ

雪月は呼吸が止まるかため息だしね





最近の4回の絶叫ですが

その内の3回は今年も例の虫に遭遇した瞬間です




家の中ではまだ一度も見ないのですが

暗い時間に外に出ると遭遇してしまい恐怖におののいています




1回目

夫と食事に出る時のマンションのエントランス

二重ドアになっているのですが

二つ目のドアを出た壁に貼り付いていた様で



夫が指差した先に発見した瞬間に

絶叫しながら走り去りました




翌日は

また今年も手作りホウ酸団子に取り掛かり



玉ねぎ増量大サービスで

素晴らしいオリジナルが完成








2回目の絶叫は1回目絶叫の翌日

同じように夫と外食に出た時に

今度は二重ドアの間に私が発見



一つ目のドアを出たら床を歩いていて



絶叫しながら私は引き戻り

夫に「見張っててーーー‼️」と叫びながら

自宅に出来立てホヤホヤの超生ホウ酸団子を取りに行き

1階に戻って

奴の近くに投げ捨てて

食事に向かう




3回目は、、、、、、



書けないガーン

書けないけど




その2回の絶叫で発生練習が完璧となっていた状態で大絶叫をしてしまい

一緒にいた知人に叱られてしまいました笑い泣き




いやいやいやいや

私も想定外で赤っ恥かきまくったのですが真顔



10代の時に

ジェットコースターは

アメリカ映画ばりに絶叫しなきゃ面白さ半減パー

とか

めちゃくちゃ練習したおかげで



何かあったら未だにアメリカバリの絶叫をしてしまいます滝汗





で、


4回目



今度は夫と外食した帰りです



我が住処の周りはホウ酸団子配布のおかげででなくなったのですが


かなりマンションからは離れていますが

マンションに繋がる渡り廊下の

自動ドアの溝で発見ゲロー



ここは住民以外もかなり人が通る場所ではありますが



4回目ともなると

絶叫がロングトーンになってしまっていてチーン

めちゃくちゃ恥ずかしいゲッソリ



そいつは4cm級で

絶叫しながら後ずさりしたら

自動ドアが閉まってしまい




顔を上げたら

扉の向こうで

ユリウスみたいな表情で

こっちを振り向き立ち止まる夫の姿




待ってる夫の所に行こうと一歩を踏み出したら

自動ドアが空いたのですが



まだ溝で遊んでるゲロー



とてもじゃないけど

私には乗り越えられないチーン



そして誰も通らないゲッソリ




しばらく言葉を失い固まっていた私をじっと見ていた夫でしたが



なんと‼️



私を助けに来るではなく

家の方にスタスタ歩き

消えていきました



どうよ?これ

あり得ます❓



ユリウスとは天と地の差過ぎてポーン

結婚する相手

やっぱり間違えたかな



「絶対無理‼️あんな虫がいるから通れない‼️」

と言ったら

「大丈夫だ‼️俺がいるから‼️

離さないから‼️守るから‼️」



ユリウスなら言いそうだし



「こんなとこで叫んだから頭おかしいと思われるわ」

と言ったら

「おかしいと思うか?」

って周りに聞いてくれそうだし


周りにいる人も

「全然パー私がキレたらあんなもんじゃないし」


ってフォローしてくれる世界にいたかった



て言うか

夫がスタスタ帰らず待っていたとしたら

逆に夫が


「頭おかしいと思われるでー」


と言うと思います凝視




そんな

ユリウスの器のデカさや包容力を再認識した事件でありました





結局

しばらく

自動ドアの手前で虫の進路を確認していたのですが

どうも私の帰り道の方向に向かっていくし

絶対にお隣を一緒に歩くなんてとても無理だし

誰も助けてくれないし




仕方がないので

渡り廊下を諦め地上に降り

地上から遠回りして帰宅しましたパー




夜道が恐ろしい季節の到来ですえーん




さて今日は

久しぶりの英会話レッスンをしました



なんと驚き

うちのチューター




先日エターナルボイスのチケットをプレゼントし

初宝塚で感動しまくってましたが

宝塚市に行った時にジェンヌさんに遭遇したらしく

いろいろ再度感動していました照れ




レッスン後は友人とランチチョキ





またもやれいこさん話に花を咲かせラブラブ



7月7日初のライブビューイングを楽しみにしておりましたよキラキラ



そう言えば

大劇場の月組さん千秋楽を配信で家で見たそうですが





宝塚を見た事ないご主人も最初から最後まで見て

ずっと昔に宝塚を見たと言うお母様も

勝手に一緒に配信を見て

家族で楽しんでいたみたいです



今更

ロマンス劇場をもっとじっくり見ていたら良かったえーん

見落としがあったかもしれない



と言うので

今度ブルーレイを貸し出す予定です照れ



後1週間とか信じられません‼️




卒業後の活動も期待していますが

たまには男役姿を見せてくださいぐすん




れいこさんは

天海祐希さんみたいになるのではないかな?

と思っています



天海祐希さんは既に不動の地位にいますし

揺るぎない立場ではあります




55歳の天海祐希さんは素晴らしくて



老後の資金がありません!も面白かった笑い泣き




でもね❓

35歳の天海祐希さんはもう居なくてゲッソリ





女性から憧れの上司とされる35歳ぐらいの

仕事が出来て

男要らず

男まさり

ぶりっ子皆無

若い男子を顎で使う

冷ややかでいて熱い熱血シゴデキ女が不足してると思います



れいこさんがすっぽりハマりそうで期待OK




実は

天海祐希さんの女王の教室を見た時

まだ宝塚にハマってない時だったんですが


エンデングで天海祐希さんが歌って踊る姿を見て




え〜

なんでこんなにダンス上手いの‼️

スタイルも良すぎゲロー

芝居も出来て踊れて歌えてカッコいいとか

女優さんに普通にいないんですけど❓



ビックリした思い出もあります笑い泣き




なので



ドラマのエンデングは

れいこさんにカジュアルなパンツ姿で

歌い踊っていただきたいと思いますOK




叶うブログだから叶え‼️‼️‼️




ついでに叶うブログ



⚪︎⚪︎の◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯⚪︎◯◯◯◯◯ようにお願い


左下矢印

◯⚪︎◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ようにお願い



叶います様に