そんな訳で昨日の夕方沖縄から帰って来ました照れ



そういえば

去年の年末に長男に

映画館の福袋を購入



半年期限だけど

島内5か所くらいで映画見れるし

友達と見ておいでチュー



ポップコーンやジュースもついてるチョキ



映画鑑賞券は11回?10回?

前回?ウィシュを一緒に見たし

あの丘に咲く花がなんとかかんとかも私は見たし



残りが7枚だったはずだけど

期限が後10日しかない時点ですが


映画見た?


と聞くと


また照れ



えっガーン

アプリ確認したら7枚丸々残ってるやん驚き

ポップコーンも4個分

飲み物は2枚だけど、、、、



やばく無い?



月曜日

長男が実習している間

暇だし

映画を見ることに



とは言っても見たい映画がない凝視






バスケは私は興味ないし

ブルーも良いけど

この時間帯

吹き替え版の上映だし


猿の惑星は

ビジュアルがまんまミセスのコロンブスだから

もしかしたら

これ見ただけで猿を馬鹿にしているとか避難されてしまうかも凝視




と言うか

猿なら良いけど今の時代いない猿人も敬うべきで

猿人と地球人が対等、もしくは人間が下の映画なら大丈夫なのかな

猿人じゃなくて馬やマンモスなら問題ないのかな?

よくわかりませんが爆笑




アクションは1人で見てもつまらないし



ランキング外にボブマーリーの何かがあったけど

別にレゲエが特に好きでもないし




多分面白くないんだろうけど

消去法で残ったのが





これでした


予備知識ゼロで見たのですが



良かったえーんえーんえーんえーん



これ実話❓



何度も何度も何度も鼻が痛くなりました




泣きそうになると鼻が痛くなる理由判明



涙を堪えたら

鼻にツンと激痛が走るのですか

私の体おかしい?

いろいろ謎でした



でも涙を我慢するのやめて垂れ流したら

鼻が痛くならなかった爆笑




つまり

流れようとする涙が顔の中で鼻付近で逆流したりしてるんでしょうね笑い泣き



とっとと諦めて涙を流したら

この痛みから解放される事を知り

なんだか安心ですチョキ




このディアファミリーは

会話の運び方とかテンションが

めちゃくちゃエターナルボイス味があって照れ




え?

マサツカ先生作?


娘を助けたいんだ‼️❗️‼️‼️‼️

の大泉さんがうーちゃんと重なったり笑い泣き



つまり

菅野美穂さんはさちかさんゲラゲラ



とか

取り乱してる大泉さんがさおたさんみたいだったり笑い泣き



最初の30分ぐらい

エターナルボイスを思いながら楽しんでいたのですが

いつしか絶え間なく涙し



良い作品でしたよえーん



エンドロールでは聞き慣れた歌声が‼️



紛れもなく大森君ですチュー


ミセスの新曲「ライラック」をやっと歌えるようにしたのに、また新曲‼️


でも良い曲でしたOK二重丸







ライラックはこちらです


いろいろ経験しながら大人になって行く歌です照れ








余ってるドリンクとポップコーンを消費する為

1人鑑賞ですが二つずつ頼み


長男が実習終えて合流した時には満腹すぎて吐きそうガーン




映画チケットが7枚→6枚になったけど

どう考えても消費出来ないわ不安



と思っていた所に

制服を着た女子高生が2人



2人は何かの映画を見ようとパネルを見ていたけど

諦めて帰ろうとするので



クーポンが余ってるけど2人、見ない?



期限が6末なのと7枚余ってる話をしたら



いいんですかラブラブハートラブラブハートラブラブハート



2人とも目をキラキラさせて笑い泣き

高校生が嬉しそうな顔を見て

2マイは無駄にならずに済んだとホットしつつチュー



2人はぺこぺこしながら映画館に入って行きましたチョキ




後から着た長男に話したら



変なおばさんやん驚き



と言われたけど

そもそも半年もあったのに

消費しない長男のせいなんですけど凝視



これで映画鑑賞券は残り4枚



長男に後10日しかないし

今から映画見よう‼️



ダブルです



時間的に

候補に上がったブルーは字幕版だし

ディアファミリーはもう一度見ても良い作品だったし

どっちにする?





ブルーになりました照れ





子供の頃に夢を持っていた全ての人が良かった照れラブラブハートラブラブハートと思える良い作品でしたキラキラ雷キラキラ!キラキラ



こちらもおすすめですルンルン



見終わってから

食料品がっつり買いましょう爆笑

をして


翌日の昨日

関西に帰ってきました照れ




ここ最近

せっかくの飛行機なのに

窓側に座れていないえーん



悲しい😭😭😭😭




たった2時間のフライトですが

クラスJも満席だし凝視

ファーストにしてみました笑い泣き






たら


いやいやいやいや

たった2時間なのに



食え‼️とガーン

こんな物を出されてしまいました



いやいや

こんな食べれないし



て言うか

アペタイザー嫌いオンパレだし



メインどデザートだけ平らげました




次男が

こっちに帰ったら家に来て

ご飯食べに行こう



と言って約束してたのですが

満腹だし

なんかしんどいし

流石に今日はやめよーかな



と思ったら


お兄ちゃんに会いに行ったのに

こっちに来ないのは不公平だプンプン



お怒りなので

ちょっとだけ寄ったら帰るね




食事だけの予告したら

「吉野家の忘れんと株主優待券持ってきてな」



え〜ガーンガーンガーンガーン



一回家に帰ってからこいって事絶望




あのー

老体なんですけど滝汗



悩みながらも機内映画タイム照れ



今回は

前回の東京帰り便で途中まで見た

チャーリーとチョコレート工場の始まり続きと

Barbieを見ました爆笑




チャーリーは

これ宝塚でやったら良いかもハート



と思ったけど

ウンパルンパ困りますよね爆笑

面白かった笑い泣き



Barbieは

まるで宝塚の世界❓

優秀で美しいBarbie達が統治しているBarbie World






どちらも楽しかったですキラキラ



トムクルーズのは映画館で見たけど

2回見たい作品ではないですが


Barbieやチャーリーは2回見れますねチョキ




そして

窓から見えた昨日の月




めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



神戸阪急と月の共演ラブラブ



と写真撮ったら

月、切れてます笑い泣き



これは

通天閣と昨日の月

街頭の下が月です照れ




次男の家に行き

また食料品がっつり買いましょう‼️

につき合わされ



また山盛り洗い物をしてガーン



極め付けに

5月のガス代まで払わされると言う



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この為に老体に鞭打ちながら

大阪に車を飛ばす



まあこれもね

2人とも社会人になったら激減するんだろうなぁと

後数年は楽しめそうですが

ちょっと淋しくなったり照れ




次男

UVERのバイトを始めたそうです





4時間待機して2件 

収入が

790円

時給200円切ったので

即日辞めたみたいです


初期研修医よりは時給高いみたいですが爆笑

やってられないそうです



4か月続けた家庭教師は

コスパ悪すぎ

居酒屋のが時給まし



とか言っていて

次は難波の居酒屋でバイトをする計画を立てているとかにっこり



まあいろいろ経験してください

留年だけはやめてねパー




帰りの高速の月も綺麗でしたラブラブ



月に向かって走る‼️


あまりに月が綺麗だったので

高速降り口

降りるの忘れて行きすぎましたゲラゲラ



帰宅したら深夜2時前滝汗


でも月があまりに美しく

めちゃくちゃ大きかった





雪月の場面ほどではないけど

本当に綺麗でしたラブラブハートラブラブハートラブラブハート




さて

明日の予定が、、、、



あれ?

これは、、、、

どうなっているんだろう真顔




ちょっと謎に包まれているのですが




うーん

どうしたらいいんだろうか




私の勘違い

思い込みかもしれないし

やばくない?



ま、とりあえず洗濯しようパー