今日もめちゃくちゃ良いお天気でした爆笑



いい天気だハート

伸びをしてみる爆笑




初日ぶりに見たエターナルボイスですが

いよいよついに

え!もう終わっちゃったガーン



グランデ宝塚病まで勃発びっくり




今日はユリウスの叔父さんに父味を感じる‼️

と言う新しい印象も楽しんでしまいました爆笑



そうだわ


ちょっと変わってる?ユリウスを

子供の時に引き取り男手一つ?かどうかはわからないけど、ユリウスを大事に育てて来たんだったわニヤリ



そんなお父さん的な空気が端々にいろいろ感じられましたチュー





父と息子の親子関係

て言うか

息子への父の愛

って言うか

息子も父だからの

遠慮なきあの態度

って言うか

信頼感

って言うか爆笑



アデーラとの関係がポロっと出た時の叔父さんのそこじゃないツッコミとか笑い泣き

まあ親代わりだから親としては

そこ大事‼️てのもわかるしニヒヒ



なんかわかるから、やたらおかしいゲラゲラ



セクシーダンディイケオジで

みかこちゃんが若いのに惚れまくってるのもわかるウシシ




あれ?




今日はあの2人が夫婦かどうかは置いといて

的なセリフ

あったっけ真顔



この親にしてこの子あり

じゃないけどゲラゲラ

2人してそこ🫵ひっかかる?



みたいな




やっぱり育てた叔父さんの影響をユリウスが受けていて楽しいです笑い泣き




と言うか

ユリウスの家にアデーラが来て

家族でお話ししている場面が

大劇場と全く違っていて



いやセリフは全く同じなんですけど

おじさんとユリウスのお芝居が違う?


よくわからないのですが



伝わって来る気持ちがかなり違うからまだ見足りないチュー




そして


大好きな

丘へ向かう道すがらの会話の場面は

一言一言が心にジワジワ来て

本当に大好き💕




時代関係なく

今を生きる人にも

人生のヒントをもらっていると言うか



ちょっとミセスグリーンアップルの歌詞のような?


ミセスの歌詞も大好きですが


あの場面、本当好きです照れ



あそこは実は私はアデーラになって聞いてます笑い泣き

ユリウスの言葉は私に投げかけているとチョキ



笑笑笑




あそこでユリウスが「いいね」って言うのも好きと前書きましたが



アメブロの下の方に「いいね」がある事に気付き


😊いいね


ボタンを見るだけでキュンとする日々を送っております



そして

覗き見を楽しんでるゼンイー館の大乱闘ですが

やっぱり今日もピンタありましたゲラゲラ




今日は首飾りを持ったエゼキエルの左手をユリウスがガシッと掴み上げ、あわあわしてるお姉ちゃんを救おうとオロオロ近寄ったマキシマスにぺチッとユリウスの右手が笑い泣き



考古学者も頑張って戦ってましたチュー





ショーですが

やっぱりあっと言う間に終わっちゃいましたね



雪月の皇子は何回見ても息を呑むし



スパニッシュや黒燕尾のれいこさん

オーラが炸裂してるし



あの冷ややかな視線の前にたまたまいる人とか

羨ましすぎて気を失いそうになります笑い泣き



今はマスカレードの曲が頭の中でエンドレスですチュー




さてさて




今日私は11時公演だったので昨日の夜に東京に来たのですが夫は今日夕方から仕事の為に東京



東京の仕事が終わるまで東京にいたら?

と言われ保留にしつつも

浜松町で待ち合わせ



息子達も家にいないから東京にいてもいいんだけど

月組さんのチケットもないし


別に東京で行きたいところもないし


青山の家は居心地悪いし


やる事ないしどうしようかなぁ




昨日から迷っていたのですが

月組さん見れないなら

夫の仕事の出し物でも見て時間潰そうかな?

格闘技好きじゃないけどチケット余ってそうだし



とピアを見てみたら



は?




A席でこの値段?

まあただ券貰っても見たくないしにやり



昨日洗濯干したままで明日は関西雨みたいだから帰ろパー







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日のお供はこちらでした照れ






やっぱり私は月組さんが大好きですチュー