東京遠征後、いろいろ発表があり照れ

この先も楽しみがいっぱいですね





柚香光君のコンサートが爆笑


まどかちゃん東宝所属NEWSもチョキ





今朝のおすすめがこれチュー




2番目の

桜木みなって、、、、

ずんちゃん❓



ずんちゃんも元気でやっているでしょうか



もちろん喋ったこともないのでわからないのですが

ずんちゃんって優しい人なんだろうなぁって

客席で何度か感じたので

元気に頑張ってくれている姿を想像しつつ



努力と笑顔の人の印象があるみねりちゃんも

宝塚を知らない人達からあらぬバッシングを受けたりしていましたが

あらぬ誹謗中傷は芸能界の常とは言え



宝塚はある意味、そう言った下世話な物からはちょっとは守られていたのに、好きな様にかき回され

適当な事を書いた週刊誌は大儲けでウハウハ

宝塚は名前を出された人をこれ以上ないぐらいに傷つけて



と言うことがたまに頭をよぎりますが



噂話をいかにも真実の様に活字で無責任にばら撒く週刊誌などへの対策は今後の課題になりますね



トップさんなど真ん中近くにいる人達は

今までも週刊誌やネットの誹謗の被害があり

メンタルで個人で乗り越えて来ていたと思いますが

全てのジェンヌさんが屈強なメンタルかと言うと

やっぱり舞台での立ち位置に比例してメンタルの完成度も違うので、その付近ではない人のメンタルケア



と言うか

その真ん中付近以外となると

今までの被害は1人だけになりますが




私、何を書いてる?




もとい


遠征から今日までは

月一炊き出しやら爆笑





英会話レッスンやら


カラオケに行ってましたが


高得点爆笑

快挙なので記念に貼ります笑い泣き



ついでにもう一個笑い泣き








さて

昨日はありちゃんのドラマシティに行って来ましたチョキ





組替えがあると

主演さんの元の組が過ぎるので

いつも開演寸前に

何組だっけ?



となるのですが

星組さんですチュー



ありちゃーんキラキラキラキラキラキラ



いつも通り予習なしで見て来ました

面白かったOK




1幕が終わったところで


あぁ2幕が怖い驚き





多分あのお人形みたいな女の子が

親の育て方であんな怖そうな女性になっちゃってるし

多分きっとあの人は雲の上まで上げられてから

地獄以上の奈落に突き落とされて絶望していくのね

あんな好青年がどんな風に落ちて行くのがが怖い

残酷物語だわ不安

1幕で2幕の展開が全てわかってしまったガーン




と思ったら

全く2幕が想像と違っていたのでビックリでした笑い泣き




それより

もう1人の自分が

イギリスに行って出会った意地悪な人と同じだったって



これは以前子供の時にどこかで出会っていた?

だからもう1人の自分が彼になったの?

未来に出会う人がもう1人の自分って

いったい何なんだろうか驚き




と思ったら

あまと君二役だったみたいです笑い泣き



終演後無駄に悩み

一緒に観劇した人と分析しまくっていましたパー



れいこさんや月組さんは東京で見るのでしょうか照れ



れいこさんも

れい君やまどかちゃんみたいなタイミングで次のお仕事や事務所の発表があるのですねチョキハート



と期待をしておきますチュー



まずは

ディナーショーとかコンサートとかの発表も期待ハート

ディナークルーズも良いですよねキラキラ

旅行も良いですラブラブ



ゆうひさんのアメリカツアーを思い出しますラブラブ




ヴァレンチノのお墓参りと

チャイナタウンでのグループ写真撮影では

なんと‼️

ゆうひさんのめちゃくちゃ近くの立ち位置をくじで引き当てましたハートハートハートハート



ちかっ‼️ちかっ‼️ちかっ‼️

大興奮でしたチュー



到着直後のリッツでのティーパーティでの撮影は

ゆうひさんの斜め前を引き当てていました




3枚の写真見たら

1枚目はやつれてましたが

2枚目3枚目は若返ってました笑い泣き

ゆうひさんの楽しいトークとかっこよさで変わるとか

やっぱり魔法でした照れ




朝食会場にゆうひさん登場したり

ゆうひさんタイムがたくさんあって

楽しいツアーだったのですが

極め付けはディナークルーズですねラブラブ




デッキでお酒も飲めたし

トークショーにはプレゼント抽選もあり

下船時にはお手紙とプレゼント渡し爆笑



初めてゆうひさんに直接お手紙を手渡しするとか

めちゃくちゃ緊張しましたラブラブ




その日のお昼

メキシコへのオプショナルツアーに参加したのですが

そこで

あのでかい帽子を買ってプレゼントをすると言う



迷惑でしかない事をしでかした事があったのですがガーン



メキシコも陽気な人がいっぱいで楽しかった思い出照れ




グリフィス天文台でディナーとか

ハリウッドでオスカー像買ったり

ディナーショー前は1人でラッピング材を探しに街に行ったり

ユニバーサル映画?パラマウント?

映画製作所🎬を回ったり

とっても濃ゆいアメリカツアーで🇺🇸楽しかったOK




れいこさんもアメリカツアーだったら

今の私の英会話レッスンが活かせます笑い泣きパー




と期待しつつ



次回のエターナルボイスとグランデ宝塚の東京遠征も楽しみにしていますハートラブラブハートラブラブ




れいこさんがリスペクトしている壮一帆さんは観劇されるのでしょうか



ちぎさん、望海風斗さんは?

ショーでプリティガールも歌うし@華やかなりし日々

なんてったって月組だし

ゆうひさんも来られますよねOK




観劇被りも期待しつつチョキ




次の月組さん遠征の願いをここに



◯◯の◯◯◯◯れいこさん◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ようにハート




新月に願いを込めてチュー