柚香光君、まどかちゃんの大千秋楽

配信で観劇していました





愛の詰まった素晴らしい千秋楽でしたね



虞美人の時に

項羽が劉邦を招いた宴の時

多分全員が舞台に出ていたと思うのですが

その時に花道で踊っていたれい君が一際目を引いて

その頃から注目を集めていたれい君が

いよいよ卒業は今も本当に信じられません




れい君のお芝居は毎回真飛さんを感じるセリフの言い方や表情があり

バリバリ真飛さんの遺伝子🧬入ってる‼️



いつも嬉しくなっていました



と言っても

実はれいこさんにも度々真飛さんを感じるんですよね

エターナルボイスは特に

本当に不思議です



昨日のご挨拶も良かった笑い泣き




真飛さんの愛の花組で育ち卒業されてからも

蘭とむさん時代、みりお君時代


組替え後トップ就任されたみりお君へも

れい君のリスペクトと愛が常に溢れていましたね



やっぱり今日もいろいろ思い出します




真飛さんのディナーショーやエキサイターでバードをしていた、まあ君ふうと君も先日コンサートで真飛さん時代の楽しい思い出も話してくれましたし



真飛さんは私の宝塚の初恋なので

懐かしさが込み上げまくっているところに




スポーツ報知



こんな記事が‼️‼️‼️



まとそうみわ&彩音ちゃん


真飛さん、壮さん、みわっちと彩音ちゃんが揃ってご観劇だったみたいですびっくり




ベルばらも

エキサイターも

虞美人も

相棒も

メランコリックジゴロも

ラブシンフォニーも

麗しのサブリナも

愛のプレリュードも

ルパラディも

タカスペも



幸せいっぱいの思い出だらけの作品に出演されていたメンバーがご観劇‼️



真飛さんのインスタを読むと

私が遠征した日‼️‼️‼️‼️



ギャー‼️‼️‼️‼️‼️




もしかして一緒にご観劇❓

それとも違う時間❓



どこかにヒントが無いか探しましたが見当たらず



でも

もし一緒に観劇だったら奇跡ですチュー

でもまあ違う気もしますがパー



ただ客席で見ていた私が誇らしくれい君を見ていたのですから、そりゃあ真飛さんの感じる誇らしさなんて想像を絶する分量だと思います




れい君も

まとそうみわ&彩音ちゃんに見てもらえて嬉しかっただろうなハート

と思うと

こちらも気持ちがホクホクしますねキラキラ




まどかちゃんも可愛かったですね



サヨナラショーでアナスタシアを久しぶりに聞きましたが、是非もう一度まどかちゃんのアーニャが見たいですチュー





愛の溢れた素晴らしい千秋楽でしたハート




柚香光君

まどかちゃん

ほってぃ

退団された皆さん

ご卒業おめでとうございます㊗️



花組のみなさん

大千秋楽おめでとうございます🎉㊗️





れい君まどかちゃん

これからの活躍も期待していますが

客席で遭遇するかも発言が出たので

めちゃくちゃ楽しみですハート