宝塚友の会

17連敗?

の後に

花組さん前楽が当選とか

めちゃくちゃビックリ‼️



研一から見てきたれい君が卒業とか

未だに信じられないのですが



ファンタジアで3番手の時に息子達が

絶対にトップになる‼️‼️‼️‼️

と言っていたれい君



子供達中2と小5?

あれは8年前?



バスケの場面

あのれい君のダンスをコピーして踊っていて照れ




まあ次男は当日明日海りおさんの大ファンでしたが

れい君かっこいい‼️言ってましたし



長男は望海風斗さんの大ファンで

れい君かっこいい‼️言ってましたし



台湾公演も家族で行き


あの時のオスカルがめちゃ良かった思い出も蘇り照れ



いろいろ懐かしさが込み上げて来ますが

そんなれい君が卒業とか信じられません



研一の時から注目していた柚香光君の卒業が今でも信じられません



子供達はカリスタの海でやったナポレオンで

れい君の事を


ナポレオン‼️


て言ってましたし



金色の砂漠で明日海りおさんを恋敵にしていた時も

明日海さんの敵役的に

れい君、ちなつさん

どちらが❓



みたいなインパクトのある役をされていて

ひたすら目を奪う人でしたが



私としてはオーシャンズ11でモロイ兄弟が可愛くて照れ

イケメン兄弟の印象が残っていますが

いろいろとやっぱり寂しい‼️



もちろんれい君出演の作品は

研一からもれなく見ています




そんな可愛かったイケメンれい君が

組を率いて立派なトップさんになり

いよいよ卒業とかガーン


やっぱり信じられないのですが



なんと宝塚友の会さんが

前楽を当ててくれるとかも信じられなくて‼️‼️







しかもSS‼️‼️‼️‼️

ほぼドセンびっくり



やはり宝塚の神様はいた



17連敗でしたけどねニヤリ






東京宝塚劇場ポスターは

いつも私が大好きな95期が並んでいるのですが



今回も4人並んでいますチュー



東京宝塚遠征はいつぶりなんでしょうか


去年の絶景かなぶり?



久しぶりの東京の空気は良き‼️







扉にも110周年照れ





そして

まどかちゃん



まどかちゃんも

宙組研一の時からずっと見て来ているので


やっぱりいろいろ寂しすぎます



まどかちゃんの事も

子供達は可愛い❤️可愛い❤️言っていたし



好きなジェンヌさんの卒業はダメージが大きいのですが



先日宝塚大劇場をれいこさんが卒業されて

後は東京のみ



となったぐらいから

魂が抜けていた所に

れい君まどかちゃん

更にほってぃも卒業だと思うと




月組さんも

れいこさんだけでなく

前から注目していたセナ君

五つ星から注目していた1星君の卒業も悲しく



魂が抜かれまくっています



久しぶりのアルカンシェルでしたが



変わった所と言うと、、、



星空さんの

三々五々の言い方と

ドイツ映画の話の言い方が変わっていたのと

急な口づけの後の反応照れ



ひとこちゃんのパラダイスの言い方

プロポーズ後のリアクションの間が伸びた所ぐらいしか気づかなかったかな?



後は祖父が歌詞を忘れた時の言い方

宝塚では作戦的だったけど

東京は本当に忘れたみたいでした



あれアコーディオンも本当に弾いてる❓❓びっくり

凄い‼️




銀橋での

れい君がライト君を突っ込むアドリブがいつも楽しかったのですが爆笑

昨日もドSで笑えました笑い泣き



イケメンレジスタンスが今回も超かっこよくてハート



花組さんもイケメンの宝庫




イケメン

ほってぃ、はなこさん、ライト君、ダイヤ君を引き連れてれい君が踊る所



久しぶりのイケメン補充となりましたハート




れい君の卒業が今も信じられないのですが



東京ドーム

95期文化祭を期待しているので




と言うか

れいこさん、れい君

一足先にトークandライブも期待しているので



なんとか実現しますように




卒業されたら

組を率いて来た重圧とか

お芝居ショー共に膨大なパフォーマンスで

ちょっと一息されたい所だとは思いますが



次のステップには早めに体制を整えて

即、次の活動を発表してもらいたいですね




平均すると

月に一週間前後仕事をする形で

休みながら活動

と言うのが理想かな照れ




舞台になると過密スケジュールになるかも知れないですが、卒業後も走り続けて欲しいですね




合間に旅行も沢山入れてチョキ



そして今日は花組さん千秋楽




いつもの様に楽天から配信で見ますチョキ




花組 東京宝塚劇場公演 千秋楽「柚香光ラストデイ」LIVE配信 | ライブ配信(LIVE)| 楽天TV







後3時間半ですね





花組の皆さん

千秋楽おめでとうございます




素晴らしい千秋楽となります様にハート





おまけ



昨日の月照れ