前回かなりヤバい記事を書いてしまいました



人間の記憶力って凄い爆笑

凄い記憶力は私だけでしょうか






赤い薔薇を持って階段から降りてくるれいこさん



いない



ニュースを見たられいこさん

花束を持っていない


黒燕尾姿で降りてくるれいこさんでした




当たり前笑い泣き

降りて来た後にお花渡しがあるのですから

何年宝塚ファンをやってるのかって話ですよね




自分でも信じられなませんが

薔薇の花束を持った燕尾のれいこ様が目に焼き付きすぎてパー




こうやって人の記憶って変えられちゃんものなんですねニヤリ


こんなことってあります?

私だけ?

アルツ?




花束を持って階段を降りてくるれいこ様の姿が記憶にある


きっと心の中が錯乱状態だったのかな




ニュースで出て来た海老🦞🦞🦞🦞🦞




そうでした

バッディで通しでブルーのメガネのポッキーに初見では


イケメンに何させてるねん‼️



でしたが

海老も被っていたのも思い出しました笑い泣き

更に私は怒り狂う巻笑




群舞の階段降りでいつものイケメンかなと様が降りて来てやっと来た‼️と思った後に

パレードでポッキーダメ押しでゲラゲラ

衝撃的だった初見




たま様のサングラスにタバコとか

まゆぽんの宇宙人👽は初見から楽しみましたけど

私のトキメキはどこで滝汗

な初見



でも2回目からはポッキーキャラも快く受け入れ

面白すぎるでしょゲラゲラ

バッディは本当不思議な公演でした笑




千秋楽の組子の皆さんとのセレモニーでの

エビ被ったイケメン顔のポーズ写真は

部屋に飾りたいぐらいイケメンでしたラブラブ





昨日の三日月🌙です

ゆっくり満ちていってます




さてさて

超常現象にちょっと興味を持ち

昨日は念力に挑戦してみました




夫婦で夕飯を食べに行った帰り

(夫がドドールに行こう‼️と私に言いますように)



念力試しにお店を出てから

実験として夫の背後から念じてみました




家に帰る道

いろんな道をいつも通るのですが

ドドール方向に行くように

(右に曲がれ)と念じたら

操られたように夫はその道を歩き

ドドールに吸い寄せられるように店の前まで歩いて行き

店の前で立ち止まりました


どうしたん?と聞いたら

「コーヒー飲もか」


凄‼️‼️


念力に成功しました笑い泣き

凄く無いです❓❓




昼間とかドドール行く事はあるんですけど

夕食食べに出て帰りにドドールって滅多にないんですよね

一応これから念力を頑張って練習してみようかなウシシ




皆さんも一度試してみてください



エターナルボイス

大劇場千秋楽から

超常現象を研究

いや実践していますチョキ




そんな実体験があったら

更にもっと深く楽しめます




東京公演

どうしたらいいのでしょうゲッソリ

ちょっととある悩みが勃発中