いい天気だハートラブラブハートラブラブハート



の今日

月組さん14回目に行って来ましたキラキラ



太陽が眩しくて‼️




パネルが光りまくっていました




れいこさん

大劇場ご卒業



れいこさんの宝塚デビューが2009年で



2009年から宝塚を見始めた私ですが

いろいろとまた昨日思い出していたんですよね




ルサンクを見るとイケメンギャツビーがいるし

やっぱりめちゃくちゃカッコよくてラブ

ギャツビーに恋をしていた自分を思い出したりニヤリ



ブラックジャックの遠征では

めちゃくちゃ綺麗な満月だった事を思い出し



と言うか

月組さん遠征で満月がめちゃくちゃ綺麗だった記憶もたくさんあるし空まで思い出してしまいます




空だけじゃなく

ニューウェイブは道中めちゃくちゃ雪深くで

命懸けでバウに行った記憶とか笑い泣き

お天気も

あの時のれいこさんもすでに超イケメンでハート


星逢一夜の初日は大雨台風でしたねニヤリ




前田慶次についてもいろいろと特別な思い出もあるし



壮さんが雪に行ってから

雪組さんはめちゃくちゃ見るようになったのですが

壮さん時代ちぎさん時代も見まくりでした



ルパン3世の「変態だな」とか

イケメンに何言わしてんねん笑い泣き癖になるやんとか



ローマの休日のれいこさんの初髭?

役替わりでしたが

舞台写真をカッコいいーラブと買った事とか




ローマの休日は長男が気に入ってしまい

私の観劇日のチケットもあまりに見たがるから息子に譲り息子はローマの休日英語本まで買っていたり爆笑



るろ剣では22列の前でのれいこさんの立ち回りを一目見たくて立ち見に挑戦したり

アオシのクリアポスターをお風呂にずっと貼っていた事とか


他にも

銀橋の大ちゃんとの可愛すぎるトナカイとかチュー




カポネのエリオットネスもね

ケイレブでの悪もイケメンでしたけど

本当にいろいろ懐かしいしかないのですが




れいこさんが月組に組替えしてから

月組さんをたくさん見るようになり

今や月組さんが1番大好きな組で


ラストパーティもめちゃくちゃ良かったし


ルキーニは近寄れないぐらい不気味に怖かったし笑い泣き

でもイケメンだし


エリザベートのカミノモト貸切の朝情報を掴んで秒で車を飛ばし宝塚に向かい

当日券を手に入れる暴挙をしたし


見れて良かった幻のフランツ


幻のフランツはフランツが

ビジュアルから性格から全てが完璧すぎて

まだ今でも銀橋のパレードのたまさまと目を合わせた時の表情も、表情から聞こえる言葉まで覚えていたり←もちろん妄想笑い泣き


銀橋パレードのその一瞬だけフランツの姿の性格ルキーニとか爆笑私だけ妄想の追加あり



シャルルジドレーヌのイケオジ様が

あまりにもせつなく素敵で優しく素敵だったとか


アイアムフロムオーストリアでのお玉を持った姿は

今も目に焼きついていて自分の炊き出しと重なったりチュー

どんどんキリがないくらい頭の中で蘇るんですけど



ダルレイクの恋の配信を駐車場の車の中でスマホで見た記憶も蘇りました

ラッチマンがただターバンとるだけの姿にどれだけドキドキしまくってしまったかとか

毎回ダジャレ挨拶とか笑い泣き


母校の行事と重なったおかげで

運転しながらしか配信を見られない状況なのに

買ったのに車の中で何故か見れなかったレインオンネプチューンとか爆笑



そう言えば

死神の休日も配信ラストギリギリでタブレットのバッテリーが落ちて肝心なラスト一緒に見た友達見れてないやん?とか


作品の中身も思い出しますが

それについてる思い出まで一緒に蘇ります




れいこさんがトップに就任されてからのショーは

どれも本当に大好きで


今回雪月で月が満ちていくのをようやく先日確認しましたが

確かフルスイングでも月が満ちていきましたよね

デープシーでしたっけ

相変わらず記憶力悪い


いろいろ思い出してみると

懐かしさが込み上げて来てきます



とか思い出に浸って書いていたら明日になってしまいそうなのでパー


今日の事





ネタバレできないのでアレですが

さよならショー

めちゃくちゃ良かったですハート



もう最初の曲で

目がウルウルして前が見えない状態で

ついにあの曲で涙がピューって噴き出てしまい

全てのラストもめちゃくちゃ良かった



アーチストです

海外の映画のラストみたいで

夢の続きのエンディングみたいで美しい



いよいよ明日が千秋楽とか信じられませんぐすん





終演後宝塚には

こんな消えそうな三日月が‼️





では消えそうな三日月の歌をどうぞ




ユリウスとアデーラみたいに

テレパシーで繋がってるみたいな歌詞ですね



私もユリウスとテレパシーで繋がりたい飛び出すハート




もしテレパシーでつながれたら

私が尿管結石の発作で倒れたとしても

気を失ったとしても

私は閉じません‼️ゲラゲラ



まあ私が繋がってるのは現在息子達の予感

何せ3人同時にダウンしたのでパー



これってある意味超常現象?

偶然と言えば偶然ですけど

ビックリしますよね



でも

因果応報とか以心伝心とか

昔からある言葉もある意味超常現象❓

いや違う❓

よくわかりませんが

先日全くキリスト教にもスピリチュアルにも興味ないRちゃんが、身近に起きた超常現象の話をしてくれました爆笑




恐るべしエターナルボイス‼️





あ!

いつも書くのを忘れてしまうのですが

銀橋でちなつさんとすれ違う時とかハグとか

舞台でもちなつさんと向き合う時の

とびきりのれいこさんの笑顔

大好きですハート




男同士の友情って言うか

2人のベスティーな関係がめちゃくちゃ見えるし

バディキラキラって感じが大好きですラブラブ

バディ?ブラザーズ❓

毎回書き忘れていたお気に入りポイントです






明日の千秋楽

れいこさんにとって

卒業されるみなさんにとって

月組のみなさんにとって

最高の1日になりますようにハート





晴れたらいいのになぁ、、、



晴れますように‼️‼️‼️



天気予報外れてー‼️