いよいよ明日、明後日で月組さんの公演が終わってしまうとめちゃくちゃ悲しくなってしまうのですが



昨日、クリニックまで送ってくれて

ずっと痛い所をさすってくれたRちゃんの家の宅配BOXに

カミノモトで当たった

れいこさんのサイン色紙とお菓子を入れて来ました照れ




身体がすっかり治ったお礼を兼ねて電話した時に

れいこさんの話になり

さみしさを分かち合いまくっていたのですが



激痛の翌日に一緒に観劇した友人が

帰り際に

「私これからどうしたらいいのかわからない」

とめちゃくちゃ悲しんでいて

私もめちゃくちゃ悲しいけど

私の周りにいる

たくさんのれいこさんのファンも心配


と話したら


Rちゃんが

自分は真飛さん、ゆうひさんの時、半年以上立ち直れなかったしその人も多分そうなるかも、、、


の後に



こんなに夢中になったのは

真飛さん、ゆうひさん以来

れいこさんが初めてだから

て話を聞いて



電話で悲しみを分かち合ってから




やっぱり

カミノモトで当たったサイン色紙

1枚はRちゃんに渡そう‼️



決意したのでした


で、宅配BOXにGOしたのです




カミノモト貸切公演で、抽選で2枚もれいこさんサイン色紙が当選した話を前書きましたが、その話を夫にした時の続きがあって



「それで1枚はRちゃんにあげたの?」と聞かれ



「あげてないえー

だって私が当たったんだし

チケットをプレゼントしてるし

買えるものならあげられるけど

これは買えない物だし

大体私は1つは観賞用と1つは保存用にするタイプだし

それに月城さんのファンは私の周りにめちゃくちゃたくさんいて、1人に渡したら不公平だし」



と痛いところをつかれ、

ずっと正当化しようと言い訳を並べまくっていたら

そこが私の心の狭い所だとも言われ



まあ私も自分でそう思う

私って最低だわ


プチ自己嫌悪にもなっていましたが



ですが

だからこそ

やっぱりれいこさんが大好きなRちゃんに1つ渡さなきゃ

あの抽選見ていたしね

2つとも同じだし2個当たったんだしね




気付いたRちゃんから歓喜の連絡もらった時は

渡せて良かった照れと思いました




欲張ったからバチが当たったのかも笑い泣き

→尿管結石

欲張ってはいけないですね




自己嫌悪からも解放され気持ちも晴れやかです

今日は病衣を兄のクリニックに返して来ました照れ


昨日行ったら休診日でした笑い泣き



今日もめちゃくちゃ良い天気でしたね



いい天気だハート




青空が広がっていました

明日、明後日も良いお天気に恵まれますように







そしてネット見てたら絶叫ものの表紙がラブ






メモリアルブック‼️



かっこよすぎ泣くうさぎ




今すぐ欲しい‼️

保管用と見る用

2冊予約ですOK




出来たら、卒業された後もこんな姿で

刑事とか弁護士とか医師とか教師とか

若い男子部下をけちらしながら解決していく熱血ドラマとかして欲しいなチュー

もちろん舞台も期待しています




れいこさんの男らしさは封印せずに

美しく繊細で厳しい役などを思い描きながら

大劇場の卒業をお見送りしたいと思います照れ





いよいよ後2日




月組 宝塚大劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』千秋楽 LIVE配信 | ライブ配信(LIVE)| 楽天TV