昨日は1日で500回は痛い〜えーんと言って

歩く事もやっと

3箇所行ったクリニックや病院では車椅子か担架だったのですが



今日は全快爆笑



自分でも信じられません




私への薬は科学的な薬品より宝塚なのかもしれない笑い泣き

と真剣に思っていますニヤリ



朝起きたらちょっとだけクラっとしたのですが

クラっとなんてしていられません


夫ももう仕事に行ったみたいだし

と、テキパキお出かけの準備

さて出かけよう‼️





ってタイミングに夫が

「お赤飯買って来たから食べー」

と心配そうな顔で言って来て



びっくり今から出かけるのーパー



と言ったら

人間じゃ無いものを見る様な目で絶句しながらじっと見て来てゲラゲラ




そりゃ息絶え絶えの昨日見ていての今日だし

ある意味ドン引きですよね笑い泣き



ま、慣れてるかなウシシ

長年夫婦してるし



せっかくだからと3口ぐらい口に入れて

じゃーねーラブラブと家を飛び出しました照れ


昨日は「明日は無理かも知れないと思っただけに

見られる喜び倍増でした





痛みが来たのもジワジワではなく突然でしたが

痛みがなくなるのも突然で本当に驚いています










今日もまだ新しい発見が爆笑





バドミントン

じゃなくて

バビントン姉妹の呪いの呪文の場面の時

マキシマスがカラスの頭を持っている事


カラスの生首撫でてましたw





心臓を掘ってる時の丘の空に

天使の梯子がいっぱいで

めちゃくちゃ綺麗な空なのも今日発見




あれ?

他にもあった気がしますが

さっきまで覚えていたのに

また忘れてしまいました




見落としてはいけないポイントも山ほど書きましたが

まだ書いていなかったのが




貴婦人の呪いのダンスの時の

さちかさんのお顔が笑い泣き

笑ってるんだか叫んでるんだか怒ってるんだか

毎回わからずで

毎回凄い形相で面白いのとウシシ




そうそう

さちかさんの声がサイレンみたいにうるさい話の時

さちかさんが叫ぼうとした時の

ユリウスの顔ゲラゲラ



これは

フリューゲルの

ナディアが「見たいのー?」みたいな事をちなつさんに聞いてホヨヨとするヨナス級に見逃してはいけないポイントで


アテレコするなら

「うざっやめてよ」


ちょっと違いますねニヤリ

「おっと、ヤバい」


んー

「まじ?やめて」

これを混ぜた様な感じ?




て言うか





月組さんのお芝居は

セリフ以上に表情で言葉のもっと奥深い事を感じさせてくれたり、言葉のまるで逆の事を思ってるだろうとか

セリフじゃ無いところからもいろいろ伝わってくるから

どれも見落とせないんですけどねチュー



日によって表情から聞こえてくる言葉も若干変化あったりするから楽しさ無限大ハート



れいこさんの表情って億単位あるから

どの作品もオペラはずせなくなるんですけどパー


コマ送りで見ていたいです






ショーは相変わらずの秒速

そして

もしかして初めての通路席??




チュー

ジェンヌさんが駆け抜けて行く時に手を出してみたら

皆さんがパチパチたっちをして行ってくれて爆笑

めちゃ楽しかったチョキ笑い泣き



慣れてないから

出した手ばかり見てしまい

次次パチパチしてくれるのを見て楽しすぎて

誰が通ったのかわかりませんでした爆笑




ダンスのハイタッチもしてもらいましたチョキ





あ!

ついに雪月の場面

三日月から満月まで

やっと見れました二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸



れいこさんをオペラしたいのを我慢して見た甲斐がありました赤ちゃん泣き



月が満ちて行く前で踊る

れいこ様と月組の皆さんが尊くて

素晴らしすぎました






マイベストフレンドの後の

れいこさんと海ちゃん

2人の大階段からのデュエットダンスでは


大階段で2人が踊り始めた瞬間に

ぐっと何かが込み上げて来て泣くうさぎ

ウルウルくるし

今日も素敵でしたえーん









今日はとてもいい天気ラブラブ




気持ちの良い1日ラブラブです




超青空ラブ




金土日で千秋楽だなんて泣くうさぎ

信じられません

さみしすぎます



もっと見ていたい泣泣泣

あああああ赤ちゃん泣き