今日も2階から観劇しました照れ






きゃーーーーーーーラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート



そして今日

12回目の月組さんに行ってきましたチュー



もう12回も見たら

見落としてる所は無い‼️


はずでしたが爆笑



今日初めて

2回目?3回目?

メアリースチュアートが出てくる夢の後の後


魂が空に上がって行くみたいな幻想的なアレで‼️

ビックリしましたびっくり




後ねラブ

私にも言ってほしい言葉も増えましたハート



だろっ‼️


ですハートラブラブハートラブラブハート



きゃーラブ




関係ないですが


昨日ブログを書く時に

あんなに叶うなら願い事を書きたかったけど

欲張りは良くないパー


我慢して書かなかったのですが


なんだか知らないけど爆笑

書いてないのに

叶った‼️‼️


気がしますチュー



単なる思い込みなんですけど笑い泣き




秒速で終わってしまうショー

雪月の場面



三日月を‼️

今日はいつもより気合いを入れましたが

早すぎて月がなかったガーン

気付いたら半月びっくり



もう諦めですね笑い泣き


それより呼吸が大事チョキ




前々から思っていて書いていない妄想が一つ


みちるちゃんの英語がチュー

めちゃくちゃ月組さんになってる‼️



勝手にれいこさんがみちるちゃんに特訓してくれたのかもハートマンツーマンで爆笑



この妄想もめちゃくちゃ楽しいのですチュー




あ!


こちらも今日初めて発見したのですが



ジェラートの名前ゲラゲラ


ビターなるボイスって笑い泣き笑い泣き




今日終演後に次男から連絡があって

そのまま大阪にやってきました




夕食を食べ

いろいろ買ってーと言うので

ドンキにパー



親子で会話していたら

次男が突然



いいねぇ



とか言うから

絶叫してしまいそうになりました爆笑



その後は

これも買ってー

あれも買ってー


どんどんカゴにいれるけど

いいよーチューいいよーチューとなり



ざっと今日次男と行動しただけで

5万が飛んで行きましたパー



ま、バドミントンシューズを買わされたので仕方がないですが爆笑

食料と日用品




あれ?何の為の仕送り❓



となりましたが

やっぱり月組パワーのおかげで

なんくるないさーパー



幸せな気分は分かち合わなければ照れ



ハッピーはターンさせなくては




ノーマル宝塚仕様のチーズハッピーターンが欲しかったのに売り切れていたので

ドンキでノーマルマイハッピーターンを買ってきました



下宿に行ったらシンクに山盛りの洗い物びっくり


洗ってる横でバドミントンの素振りをしながら


うーん、いいね


とか連発するので

何?この流れ?

今まで言ってないよね?



たらば私の心を読んだのか



ジョージがいいねってよく言ってるねんパー



ジョージ?

誰?



見せられた動画が






え‼️

親子で「いいね」に反応しまくってる?

って事❓



またもや超常現象ですガーン




もしかして

ジョージは

次男の今、尊敬する1人?



なかなか面白い事を語ってました

↑ジョージ






さて

明日からGWの後半ですね



大劇場に行きたいけどぐすん

チケットがないので

ルサンク見ながら次の観劇まで大人しく待つ事にします




カッコいいえーん




素敵ハート




オンデマンドのれいこさん特集を見まくりますラブラブハートラブラブハートラブラブ




いい天気だ照れ






ては

親子でカラオケ行ってきます爆笑