ドルが160円近くて今日「介入は?」

と書いた数時間後にガーン

154円代まで下がりましたよね驚き



私もアンナの血を引いているのでしょうか真顔



10円下がらないかと書いといて

約5円しか下がってないけど

書いてすぐ後だったから

本当にビックリしました



なんで書いたのか

私にもわからない

それが当たり前に思えたから



なんて照れ

アデーラになってみたり





でも私は

アデーラみたいに守りたくなるキャラではなく

どちらかと言うと

エゼキエルとエイデンを足して割った様な人なので

多分あの時代にユリウスに出会ったとしても

あんな風にはならないわ泣くうさぎ


アデーラみたいに

素直に人に自分の弱いところなんて見せられないし

ユリウスは理想の男性なのにぐすん



でもでもいや

ユリウスなら見せられるかも知れない

アデーラだって

誰にでも見せてるわけじゃなくて

ユリウスが特別だと

そんなニュアンスの事を言ってる‼️



なら

私にも可能性があるじゃん爆笑



18世紀には行けないのに

無駄な事を考えたり



観劇していない時も

エターナルボイスを楽しんでいます照れ




先の事が見えると言うアンナの血統ですが




先日のカミノモト貸切ダブルチャンスの色紙抽選の時の話を聞いてください




グッズを受け取ってから2人で抽選場所に移動

私は後から引く事になったのですが




丸い竹?割り箸がペン立てにたくさんセットされていて、大量に箸が刺さってるペン立ては3個


彼女が引いた箸はなんの印もなくてハズレ


ふむふむ

多分箸の先1センチぐらいに赤とかマジックで塗られているのねニヤリ




私の番が来て

ちょっとふざけて

「当たった爆笑」と言いながら

自分で引いた箸を見てみると

何にも印ついてなくて

「あははは、はずれた」と笑っていたら

係の人が

びっくり当たりです‼️」って



え?色ついてないですよね?

と言ったら

箸を裏返して私に見せてくれました



なんと、箸の底が青く塗られてる?

いや汚れ?

え?


青いのたった直径2ミリぐらいチューに塗られてる気もする

ハズレの箸は側面は見たけど先を見てないから違いがわからないけど当たったならラッキーラブ



いやでも

これ

引いた瞬間には絶対にわからないわ

後ろ向けてちゃんと確認しなきゃダメなんですね




で次引いた瞬間に裏を見たら

箸と全く同じ色で綺麗なベージュでした笑い泣き

そりゃ連続では当たらないのは当たり前




ラスト3回目



またふざけて

「当たった爆笑」と言って引いたんですけど、

当たるわけないしと裏も見なかったら


たら係の人が「あ、本当に当たりですびっくり


また後ろを見せてくれて青かったガーン

あまりの超常現象にビックリしたと言うか




エターナルボイスの力がもしかして私に?

と、これが、あの日の出来事です


これも改めて考えたらビックリですよねパー



「叶うブログ」と命名しているこのブログですが

ブログに書いてなくても叶うの?



エターナルボイス公演中は

スピリチュアルに振り切ったキャラで過ごす事にしますチュー






さて今日は近所の美味しい明石焼きチュー






冷え冷えのビールと共にハート




明日も良い1日になります様にキラキラ



⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ら⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎は⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎で⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ように


そして

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ら⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎も⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ように



伏字でも叶うのでしょうか爆笑