大好きな作品の一つになったエターナルボイス



ユリウスが理想の男性すぎてハート

毎回胸がキュンとしてしまうのですが



まあ超イケメン

なのももちろんなんですが



どんな事があっても

何もかも受け止める‼️

大丈夫‼️

包む‼️

って言う信頼感もそうなんですが



端々の言葉がいちいちキュンハートとするんです



例えば




あの表情で「ん、いいね」

とか大好きで


丘に向かう時のにやってしながら「くると思った?」

とかいちいち大好きでチュー



「いい天気だー」だけでもキュンとすると言うか



昨日もめちゃくちゃいいお天気でしたよね

いいお天気だとあの場面が浮かんできて

ニマニマ幸せ気分になります





昨日の青空爆笑






いい天気だハート

だったので久しぶりにベランダで朝食キラキラ



月組さんの公演の余韻パワーで気持ちの良い朝でしたルンルン




で‼️

10時からは

宝塚友の会

月組さん東京公演先着にチャレンジしました



本当に繋がらないですね不安



いつもは数回繋がらなかったらその時点で諦めるのですが、今回は秒間隔でひたすらリロード



たら繋がる時もあって



10時3分ぐらいに

公演日程一覧といくつかの🔺を発見


秒で選んで枚数選択するも

次の画面は


もうありません‼️



って出るガーン


でまた最初からやり直したら繋がらない驚き

10時10分くらいに繋がった時には確か全部×



次に繋がった時に

ちょっとだけ🔺を発見



当日B席にちょろっとと立ち見

すかさず🔺を押して次に進むと


もう無いよー


って出るネガティブ


それでも諦めずに10時40分ぐらいまで頑張りました



やっぱりずっとなかなか混み合ってますばかりで

普通の画面にすら行けないのですが

たまに行けたら全て×



たまに決済エラーとかで戻らないかな?

と期待しつつ頑張りましたけど

まあ無理でした



こんなのは一体誰が確保出来ているんでしょう驚き

私はトロイからまあ一生無理かな




宝塚友の会も外れまくって

ランクも落ち

更に当たりづらくなってしまって

現在11連敗中です笑い泣き

最高17連敗したのでまだまだ続きそうですねパー



肝心なれいこさんの卒業公演が全滅とか凝視

悲しみ



でもGOATは神席を当ててくれたし

まあ時の流れに身を任せーー照れ

風にそよそよ吹かれるが如く




さて

昨日ビックリしたニュースが飛び込んで来たのですが



望海風斗さんのコンサートで

終演のカーテンコールあたりで

ファンが舞台に勝手に上がって

意味のわからない音頭を取ったとかゲッソリ



ビックリしすぎて腰を抜かしそうになりましたポーン



ぶぶぶ舞台に❓❓❓


あの聖域に❓❓



宝塚を見続けて15年

1度も聞いた事がないのですが



て言うか

いろんなコンサートも若い時から行ってますが

ありえなすぎてヤバすぎてビックリです




ウルトラマンとか

仮面ライダーとかのキャラクターショーでは

3人くらい子供を会場から舞台にあげて

毎回面白インタビューとかしてますけど

そのノリ❓



あり得なすぎて驚愕しています



ヒーローショーと言えば





息子達を連れて仮面ライダーショーに行った時

そのインタビューに連れていこうと

舞台からショッカーが降りてきて

次男の近くに来たその瞬間に

大声で泣き出し全力疾走しだして

しばらくショッカーに追われて泣き叫びながら逃げまくる次男を爆笑しながら見ていた記憶が蘇りました爆笑



USJのハロウィンのホラーナイトも

ゾンビが出てきた瞬間にダッシュで泣きながら逃げるから


あの人混みだし

見失ったら絶対見つからない驚き



こちらも必死で

人の迷惑顧みず

かき分けかき分けして次男を確保した記憶もゲッソリ




そう考えると

長男は肝が据わっていて

ウルトラマンショーでも悪役にすんなり連行され

舞台でハキハキと質問に答えていたなぁ



同じ親からなんでこんなに違う2人になったんでしょう笑い泣き


本当不思議



て言うか

今回のこの舞台に上がってしまう人の行動


私の観劇回数からざっと計算して

宝塚だけなら、、、



7500000人に1人くらいいるの❓



少ないっちゃ少ないけど

これを読んでる方は絶対におやめください



ま、するわけないですね照れ




そう言えば

カイちゃんのディナーショーの時に

隣に座った気持ち悪い男性が

会場歌いながら歩いていたカイちゃんと握手して

その手をずっと離さなくて不安



カイちゃん怖かったんじゃないかな



その時思ったんですけど



私も横にいたので

遠慮せずその男性の手をチョップしたら良かったのかも驚き



ドン引きでしたパー




ゴールデンウィークに突入しましたが

長男は部活で九州

次男は彼女と京都旅行みたいで

夫婦水入らずGWです




また昨日カラオケに行きました笑い泣き






ちょっとキラキラキラキラキラキラ

最高得点が出ちゃいました‼️‼️

凄くないです❓

機械がおかしかったんだと思うけど

あまりにビックリしたので記念に

こんな点出した事ない




ちょっと夫婦でカラオケ行き過ぎですね笑い泣き




エターナルボイスと

グランデタカラヅカロスを

カラオケで埋めています



早くユリウス様に会いたいラブラブ




あ‼️

ちょっと

エターナルボイスの

私の隠れツボポイントをこっそり書きます



どうしても絶対に笑わせにかかっているとしか思えない

秘密局の決意表明ソングと

マキシマス呪文ソング



決意表明ソングのヴィクターをはじめ

ダシエルも局長も1星くんもみよっしーちゃんも

時折眉間に皺寄せながら

超深刻な表情で決意の情熱を出しまくっているんですが



歌詞だって

躊躇なく進め‼️とかなんかおかしいし


極め付けの局長の

とりあえず進め‼️


とりあえずって笑い泣き

で、

あの振りゲラゲラ



絶対笑わしにかかってるし

何回見ても笑いを堪えるのが大変



女性陣も超勇ましい表情の中

1人笑いを堪えられずか笑顔ちゃんがいるので

それがツボゲラゲラ

キャラ的にそうする事になってるのかはわかりませんニコニコ


勇気と前進あるのみ‼️ってパワーをもらえる場面ですが




呪文ソングのあみちゃんも

何かが乗り移ったかの様に

あの呪文


眉間に皺でオーイエスのエッラーの呪文を唱えてますが



耳では覚えられなかった呪文

ルサンクに全て書いてあったので

これで覚えられる‼️


と思ったら

規則性とか意味とかないカタカナ大量で

これやっぱり無理ゲッソリ


あみちゃんスゴ‼️


となりました



もとい



その場面で呪いがかかったみたいな貴婦人達が

これまた魂が抜かれたみたいな怪しげな苦悩の様な表情で激しく踊るのですけど


絶対これも笑わしにかかってる笑い泣き

歌詞が変だし楽しすぎるー

楽しい‼️‼️





ここのツボも

貴婦人の中に笑いが堪えられない人をたまに発見すると

こっちも吹きそうになる楽しさゲラゲラ



ちょっとした隠れツボですウシシ




そう言えば

みちるちゃんの言い間違えるお芝居

これもかなり凄いんじゃないのかな?

間違わないで言うより

わざと間違えて言う方が難しいのでは



2回目の時に思いました

わかりませんけど



初見の時はあまりに壮大にやってるので

えっ驚き

わざとなのかな無気力とは思いましたが

2度目の壮大でセバスチャンが突っ込んだから

セリフだとはわかったのですが

逆に難しいんじゃ❓



とかねにっこり




たまに気持ちも寄り道したりしながら

エターナルボイスの世界を堪能しております飛び出すハート




あー

早くまた観たいお願い



そして今日も夫婦水入らずです



今日は英会話の自習しよっパー

あまりに円安過ぎて海外行く気分にもならないけど

いつか円高になるのでしょうか



10円くらいぐっと下げる介入はまだかな?

焼石に水だから介入しないのでしょうか



180円ぐらいまで行くつもりなんでしょうか滝汗



怖いパー