完全に過去に引きずり込まれてなかなか浮上出来ない中

今日は望海風斗さんコンサートに行って来ました照れ




久々のネガティブブログになりましたが

吐き出すのも大事だしねー

まあすぐに這い上がるだろうし





で思い出したら

望海風斗さんのスペロで

太陽に抱かれてを聞きまくり

復活に向けて頑張っていた頃も思い出し



たらば

なんて晴天な今日チュー






太陽が光り輝いていました爆笑



コンサートが始まってからも

しばらくは悪夢の記憶を彷徨い驚き

やっぱり昨日の今日じゃ無理だった



と思ったのですが


なんと‼️

今日はまあ君がゲストでびっくり



あまりに懐かしすぎるのと

2人のわちゃわちゃ会話があまりに楽しすぎるのと

そして客席には鳳真由さんが来ていたらしく爆笑



やっぱり

花組時代の

真飛さん時代の話が出て来て

一気に幸せの記憶まで遡ってしまいましたチュー



エキサイターのバードの話とか

マインドトラベラー時代の話とか照れ

聞いているだけで楽しくて

下級生時代の話を聞きながら

まあ君ふうと君時代にタイムトラベラーをしながら




真飛聖さんディナーショーの時のエピソードとか

ベルサイユのばらの時の衛兵隊2人だし

その時の話とか

めちゃくちゃ聞きたくなったのですが

それはなかった笑い泣き




でも

コンサートのバックコーラスの1人が真飛聖さんのファンだったらしく

アカペラでその方がエキサイターを歌い

バックで、まあ君ふうと君がエキサイターを踊ると言う

貴重な場面もありました



懐かしすぎて泣きそうチュー




もうそこからは

完全に幸せしかない花組真飛聖さんファン時代の気分になり私は完璧に浮上したのかもしれないパー



わかりませんが



嫌な記憶ってなかなか消えなくて

消えた後に蘇ったら

おんなじぐらいに新たに傷つくんだ


新しい発見もしつつ




舞台上の女の子のまあ君とふうと君があまりに可愛らしく

2人の会話に太い太い絆しか見えず



本当に濃い青春時代を過ごして来たのもわかり

見てるだけで幸せになりましたよ




まあ君はモダンミリーを披露してくれましたが

歌を聞くと舞台が見たくなってしまうから大変

東京しかないんですよね

見たいなぁ




ふうと君後半は

イザボーの曲とかいろいろなミュージカル曲と

オリジナル曲を歌ってくれましたが





衣装がいきなりマダムで年齢が上がって

歌詞の説得力が増したところで

イザボーもめちゃくちゃ見たくなりました




イザボーの歌詞にね

私を傷付けた人に復讐する‼️

みたいなのがあったのですが



そんな考えもあるんだ

イザボー強い人なんだわ

きっと



と感じつつも



本舞台では赤い衣装で

今回は白のドレスで歌われたから

少しテイストが変わった❓

って話があったのですが



復讐する

と言いながら

なんとなく悲しさを感じて聞いていました



WOWOWで放送があったみたいですね

作品に興味を持ってしましました

Blu-rayの発売が決まったみたいなので見てみようかなチュー



ムーランルージュもね

こちらも歌を聞いて見たくなりました照れ



チケット取る方法があまり分からずでここまで来てるのでなかなかハードル高いです





そんな訳で私は無事浮上したと思いますチュー





望海風斗さんのトークがあまりに面白すぎてゲラゲラ

おかしすぎて?

自然体で楽しくて

ついでにまあ君も面白すぎて

本当に楽しいコンサートでした




もちろん歌も凄かったですOK




望海さん

月組さんのエターナルボイスも見に行ったんですねチョキ

久しぶりの宝塚大劇場だったらしいです


アルカポネでアルとネロだし

もちろん雪時代たっぷり共演してますし

れいこさんも喜ばれたのでは照れ



こんな話もありました


鳳真由さんに

夜のアフタヌーンティーに誘われて

行ったら

まあ君ふうと君にあきらさんまで参加で集結したとかチュー



このメンバー

と言えば

真飛聖さんの思い出のディナーショー

フォーユーの話を久しぶりして欲しかった爆笑



あきらさんは

昨年末のかいちゃんディナーショーで

素敵なお姉さん姿を見ています照れ





もしかしたら

夜公演でそんな話が出るかも?


これは公演レポチェック必須ですね照れ


本当に楽しかったチョキ








では

晴天の大阪をどうぞ