引き寄せの法則‼️‼️‼️



とか

昨日の夜中に書いたわりに

最後に書いた



月組東京友の会ハート当たりますように



と書いたのですが

引き寄せませんでした真顔



まあ宝塚友の会は引き寄せの法則の影響ないんですよね笑い泣き




なんと言っても

ダイヤモンド時代ですが

17連敗したくらいですしパー




その後は当選率も少しずつ上がって

6連敗後に当選したりもあり



前回花組東京公演の休日がSS当選したばかりだから

多分当たらないだろうなえーん

って気持ちの中

叶うブログだし

と書いたのですが



やはり落選しましたえーん





朝からプチ凹みでしたが

今日月組さん2回目を見て 




ぎゃーハート飛び出すハートハート飛び出すハートハート飛び出すハートハート飛び出すハートハート飛び出すハート


れいこ様

素敵ハートイケメンラブかっこいいラブラブハートラブラブハート



となり


無事浮上しましたニコニコ




前回

太くて低くて響き渡る歌声ハート

セリフの声も素敵で

歌が上手くてチュー

トキメキまくる‼️



と書いたのですが



歩く後ろ姿にもキュンキュンしまくってますハート



あの歩き方が

もう男らしくて飛び出すハート

れいこ様の後ろ姿も好物な私でした



さてさて

1回目は

大好きな月組の皆さんがどんなキャラ?

どんな衣装?

どこに出てくる?



なんて気を散らしながら

ストーリーも追いつつ見ていましたが




陰謀論好きでスピリチュアル好きな私だから

めちゃ面白いんだけどー爆笑

非科学的な事を信じない人にはどう映るんだろ

現実主義者はファンタジー的に見るの?

なんてのもたまに頭を過らせながら見ていましたが




お芝居の後のショーで

久しぶりのれいこ様で

ほぼいろいろ記憶がなくなったりしたので

振り返る事すらあまり出来なかった割に



て言うか



昨日も書きましたが

私は幼稚園からずっとカトリックで

プロテスタントは良く知らないし



なんなら

プロテスタントよりカトリックの方が正しい‼️

ぐらいに学生時代は思っていたので



え?

カトリック悪者❓❓



みたいな気分も無きにしもあらずの初見



からの炊き出しで



ほぼカトリックの炊き出しメンバー


てか

主催の名前にもろカトリックって入ってるのでね



そこに

自主的にお手伝いできた

牧師さんの息子=プロテスタント




カトリックでもプロテスタントでも

一緒に協力しての炊き出しもいっかーチュー



からの

エターナルボイスハート



カトリック、プロテスタント

どっちも良き良きチューと見てました



初っ端あたりのお芝居なんて


掘り出し物に出会う事がある

って

引き寄せの法則じゃん笑い泣き

私の英会話講師GETの話すぎてビックリゲラゲラ




早速昨日夫に

炊き出しでのイザヤとの出会いを話したんですが



夫は

「本当に牧師の息子かわからないやん?

大丈夫なん?」


とか


「悪い人だったら」


とか言い出してウシシ



あらあら

さちかさんとか、はるちゃんじゃんゲラゲラ



ナチュラルな展開すぎて、あるあるすぎ

昨日体験したとこ

と思ってしまいましたよウシシ



ま、夫には

キリスト教信じてなかったら

我が子にイザヤなんてつけないしー



と言っても夫は

「イザヤって何?」

ガイズも見ていなければ

キリスト教に全く興味ないから知らないのも無理は無いですけどゲラゲラ




超常現象については

スピリチュアルな私だからめちゃくちゃ信じていたりするのです



ま、

去年の夏にチャレンジした宝塚貸切なんて

神の力が働いた以外に考えられない奇跡が起きましたしハート




近辺にあった

台風被害とか

コロナ流行のタイミングとか

なんてったって演目が‼️



携わったスタッフ以外までも

参加した宝塚初見だった人が

母校100周年にちなんでお芝居とショーを作ってくださったの?



あり得ない発言も受けて



ないない爆笑

偶然です



と答えたものの

神の力しか考えられなくてチュー



そして

無償でめちゃくちゃ頑張った自分のご褒美に

1番好きな席から観劇し爆笑



職権濫用ですけど



この思い出は一生消えない笑い泣き



は置いといて


超常現象と言えば




その日、

長男と友人が乗ったうちのマンションのエレベーターが

誰もいない13階で止まり

扉が何度も開いたり閉まったり


当日聞いた時は

それどころじゃなく

へぇ、と答えただけでしたが




それを動画で撮影して長男が自分のTwitterにアップしていて

半年ぐらい後に見た時はびっくり



一旦エレベーターを降りて

扉の開閉を撮影していて

明らかに誰もいないのに

外側の上のボタンが何回も光ってる



扉が閉まろうとしたら

上のボタンが光ってるんですよねガーン



超常現象です



20年近く住んでいて

そんな不思議な事は一度しかありません



誰がやったのかはわかっています

旅立ちの挨拶かな

それかある事を伝えに


方法がそれしかなかったのかな



つまり

魂は自由


 

ま、エレベーター事件は私は未経験なのですが


 



阪神大震災の前日は

晴天の中

なんと北海道でもない本州で

ダイヤモンドダストを見たんですよね



まあこれは

超常現象と言うより

大地震前の科学的な何かかな?



まあいろいろたまに

これは何の力?て体験をするので

超常現象好きの私は

わかるーーーと見ています



スピリチュアルとか信じていない人の意見もよくわかるから

お芝居の会話がーーー爆笑



私も良く言われてるーーーと




陰謀論好きな私が語り出すと

息子達はストレートにバカにしてくるのですが

夫は一応



凄い‼️そうかもしれない‼️




同調してる返事をしながら

たまに

ありえへん的な発言がポロッと出たりしてゲラゲラ



やっぱりめちゃくちゃナチュラル笑い泣き



私も今後

熱弁に気をつけなくては照れ



ワクチンの頃

もうちょっと周りの治験結果を見てから

少なくとも5年後くらいに打つかどうか決めようよ



とか


酸化グラフェンとか

帯状発疹とか

副反応とか

シェディングとか



ねずみを大量に使った実験では7回目で全滅したから

7回は打たないでと



一応2回目を終えた夫に

3回目どうするの?と聞いた時に

ねずみ話をしたりね



2回ではねずみは大丈夫でも

3回目以降のデータがなくて

いきなり7回目のデータしかないけど

少ない方がいいと思う

まだ子供が大学生だからー



とか言うと


おかしな奴だと思われるから

他では言わない方がいいと家族全員から口止めされたりゲラゲラ




と見ていると

この作品も私が楽しめる要素が多すぎて



え?

私のため?


とか感じてしまいます笑い泣き




そしてそして

早速ですが

あの丘の

れいこさんと海ちゃんの会話が好きキラキラハート




内容は覚えてないのですが笑い泣き

心がどんどんあったかくなりました




そして

メアリースチュアートの話を聞くと



炊き出しでカトリックとプロテスタントが協力した昨日を思い出して❓

何故か涙が出て来ると言う


天国にいるし神の近くだし

キリスト教を信じてる女王だし

争って欲しくないと思ってる事が伝わって来たと言うか



プロテスタントだの

カトリックだので争わず

みんなが幸せでいて欲しいって伝わって来たと言うか



幸せが1番





会話がナチュラルに進んで行くので楽しくてハート

まだまだ新しい発見がありそうでキラキラ

好きですラブラブ






今日はイケオジのりんきらさんが休演でした



りんきらさんのイケオジ加減が改めてよりわかってしまったと言うか



ナチュラルにあんなすっとぼけられるとか凄すぎる‼️



て言うか

めちゃくちゃ歳の離れた女性が恋に落ちてしまう理由すらわかってしまった



て言うか

あんなすっとぼけなのに

隠れセクシーダンディラブラブ



て言うか

やっぱ変人笑い泣き

ナチュラルに変わってる人



て言うか

憎めない愛すべきイケメン変人に脱帽でした



早く良くなりますように



やすくんのおじさまももちろん良かったですよ




専科さんの代役なんて

本当に本当に大変だと思いますが

いつも思いますが

皆さん凄いです‼️




ジェンヌさんって本当にプロ中のプロすぎて

いつも尊敬しまくりです



あ!

そう言えば

昨日の炊き出し仲間が


かなと様が夢に出て来たラブラブハートラブラブハートラブラブハート


と私に報告してくれたと書きましたが



え?

メアリースチュアートが夢に出て来たの?


友達と一緒じゃん‼️


も思いましたニヤリ




私の夢にも出て来てくださいねキラキラ

あまり夢を最近見ない気がするのですけど

よろしくお願いしますお願い





そうそう





今回ショー開演前は

スクリーンに110の文字と

その下に各組のロゴがロールするんですよね爆笑



客席がいつもと違う光景になってるんです




幕が上がる前に

今は皆さん

開演前写真を自分の席から撮影するじゃないですか




組ロゴがロールするから笑い泣き

月組が回って来るまで

皆さんスマホをホールドして待ってるんです



だから

後ろから見たら

スクリーンを捉えたスマホ画面が大量に並んでる笑



未だかつてない景色

絶景かな笑い泣き



チャンスがあれば撮影にトライですねウシシ



その後に展開される映像の中に

めちゃくちゃたくさんいろんな作品のれいこさんの写真があって

全部の写真をキャッチするのは10回じゃ無理なんじゃないかなぁ真顔



少し不安ですが頑張ります




そうそう

初日は売り切れてしまっていた

110周年ハッピーターンも

今日は早めに行ったのでGET出来ましたニコニコ



初日はハッピーターンをGETするつもりで買えなかったのでカラオケ行く前にセブンで





これ買って持ち込みました爆笑

(ジャンカラは持ち込みOKです)


どうしてもハッピーターンが食べたかった初日

今日は110周年ハッピーターン㊗️GET




スクリーンの続きですが



いろんな写真が通り過ぎて行き着いたところの景色が絶景飛び出すハート




両サイドに咲き乱れる桜と

川の果ての夜空の真ん中に輝く三日月が

あまりにも可愛くて飛び出すハート



満月も三日月も

🌙月が好きな私は

こんな可愛い月💕

欲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



で幕が開くと



そのスクリーンの中みたいな舞台が広がっていて




輝くれいこ様ラブ

ウキャラブラブかっこいいハート




それから

かっごいいーえーん素敵ー大泣き美しい‼️

がひたすらエンドレス飛び出すハート



れいこ様の黒髪めちゃくちゃ大好きですが

金髪はもっともっとめっちゃ好きラブ


男前すぎて飛び出すハート

目が喜びまくっています



噛み締めておりますチュー



れいこさんだけじゃなく

月組さんはイケメンが多いし

いつも目が足りないんですけど



あ!

中詰の情熱の赤のスパニッシュな雰囲気の場面とか

めちゃくちゃ大変です




銀橋に突如現れる

若手イケメンらしき軍団とかね

皆さん帽子で目が影になってるから

目が見えませーん‼️



鼻と口だけで誰か判断するゲームと化していて

さっぱり誰が誰かわからないーーー笑い泣き




みよっしーちゃんは何故か顔全面にライトが当たった時があったからわかりましたが

右から2番目のイケメンな鼻と口は

もしや、ルオリア君ではないかな?

いや違うかな?

鼻と口だけじゃわからん‼️



どんだけ凝視してもわかりませんでした爆笑



ばーん‼️って9人ぐらい登場した時は


えっ?

今さっき男役で群舞してたよね

着替え秒❓


とか思いましたが

その前の場面にはいなかったのかも



ちなつさん、うーちゃん、せなくん、あみちゃんはその前にいたから、、、、

赤い最初の場面にはいないのかな



わからんーーー



え?

あれはおだちん?




銀橋に男女4人で出て来てる人をみて一瞬思ったけど

多分違うはずだし


ほんとわからない


この辺も永遠に次からも楽しめそうです笑い泣き



れいこさんは

和も洋も

ブルーもゴールドも黒も赤も

何もかも似合いすぎる極めつけに黒燕尾ラブ



掛け声も素敵だしハート

男役さん総勢の野太い掛け声もあるし飛び出すハート

たまらないでございます



超幸せになるショーですラブラブ




あ!客席降りの時の

「皆さんご一緒に」の場面


スカイステージで振り付けレッスンありましたっけ?



手をぐるぐるして

手拍子が

うん、パパパ


その後ハイタッチぽいのですが

これも早めにマスター予定ですチュー



そうそう

荒城の月のラスト

れいこさんが烏帽子つけと

キラッキラに発光しまくってる場面



大階段て昨日書いてましたっけ?

大階段ではなく

月に届く聖なる階段でした照れ



今日も美しすぎました‼️




楽しすぎた1日すぎて飛び出すハート

帰ったらはりきって

味噌玉作ったり




帰省して帰った後放置していた長男と次男の部屋を掃除しましたゲラゲラ



ヤル気みなぎりました




月組さん

ヤル気とパワーとトキメキと元気をありがとうございますラブラブ



りんきらさん

早く良くなりますようにニコニコ





次回も楽しみハート







はがき届きましたラブ



赤バックもめちゃくちゃ良いラブラブ