いよいよ月組さん初日が始まってしまいましたえーん






立ち見もギューギューで





青空に飛行機曇✈️






パネルはポスター画像を撮りたい人が

画面が切り替わるのを待って山盛りでした照れ



久しぶりのれいこ様を堪能してきましたハート



太くて低い声を聞くたびに

尊敬心が炸裂するし

大好きな歌声に

キラキラの笑顔

めちゃくちゃ鋭い視線の気絶レベルのイケメン顔



月組さんはイケメンも多いので

初日はれいこさんをロックオンしながら

あちこちのイケメンも見なくてはいけないし

オペラを持つ腕がめちゃくちゃ疲れるのでした爆笑


 

幕間にお昼を食べるの忘れていたので

フルールでカレーを食べたのですが

下宿先に帰る長男が無事に空港に向かったのが

スマホを触っていたら


  

なんと腕が疲れすぎて?


は、関係ないかも知れませんが


スカートにカレーが溢れているのに気付きガーン

幕間はカレーを拭き取るのに苦労してました笑い泣き



シミのついたスカートでショー観劇チュー



たまにオペラ休憩も挟みながら

しっかりれいこ様と組子の皆さんを満喫してきましたよハート



初日ご挨拶のみとさんのお話の時の月城様の表情を見るのがとても好きで笑い泣き



今日はトップスター月城かなと様ご紹介時は

「ほっ?」でしたラブ




今日から千秋楽まで

皆さんから元気と幸せをいただきながら

月組さんの公演を楽しみたいと思いますラブラブ



月組のみなさん

初日おめでとうございます㊗️🎉🎊🎊🎈





あ‼️

これからまどかちゃんディナーショーの配信を見なくてはチュー