めちゃくちゃ楽しかっ爆笑

可愛かった‼️



まさに天使でしたチュー



アナスタシアの「いつか」を聞いていたら

女王様のベットの上での2人の会話が浮かんで来て

何度見ても涙が止まらなかった事を思い出し

胸が熱くなってしまいましたが



エリザベートの私だけには

表情からいろんなシシィの想いが伝わってきましたが



うたかたのマリーの歌は

昨日のれい君の歌を思い出しながら

キュンキュンしてるマリーを楽しめましたが



何よりもどれも可愛い❤️


まさに天使



娘役トップさんになった時と全く変わらない可愛らしさで時が止まっていていつも驚きます



ライト君もカッコよかった爆笑



2人が寄り添えば

まさにプリンスとプリンセスでしたハート



JPOPコーナーでadoの曲が始まった時にはウキウキしたのですが



なんと‼️‼️‼️‼️

二曲目が


私の大好きなミセスじゃないですか‼️


カイちゃんがディナーショーで歌っていましたが

大好きなダンスホールです



楽しかったキラキラ


まどかちゃん作詞の新曲も素晴らしかったですハート



花火キラキラも聴けたし

同期愛も見れたし

盛りだくさんでしたハート




幸せに包まれるまどかちゃんを見て

こちらも超幸せになりましたラブラブ














明日


月組さんの初日をオペラで堪能して

帰宅したらまどかちゃんの配信ラブラブ

大忙しです爆笑




さて


明日はれいこさん率いる月組さんの初日です



コンサートGOATが遠い昔のようですが

ついこないだみたいな気もしたりして

めちゃくちゃ楽しすぎたコンサートを思い出しながら

ずっと待っていた初日がいよいよ開幕ですハート




れいこ様の幸せに包まれた姿も楽しみですラブラブ




素晴らしい初日になりますようにキラキララブラブハートラブラブハート