配信が終わりましたえーん



公演の素晴らしさもさるとこながら

またまた感動しつつ

また改めて


凍てつく寒さの冬も

灼熱の夏も

どんな向かい風をうけても

ひたすら舞台の為に全力をかけて

誇りを持ち

前だけを見て進み続けるジェンヌの皆さんへの尊敬を感じつつ



小池先生からのジェンヌの皆さんへの敬意も感じつつ



荒波があろうと

愛する宝塚を守っていくみなさんの強い力を感じつつ








サヨナラショーが始まる時には

いよいよれい君が大劇場を卒業してしまうんだとしんみりしつつ





ショーの前の

あおいさん代読の手紙からも

れい君の宝塚への愛を深く感じて



宝塚って

もちろん舞台に立っている人達の

舞台にかける情熱と努力がなければ

あれだけの舞台にはならないのですが



れい君が言っていた

舞台上の人はもちろんですが

大道具さん小道具さんライト、音声、劇場スタッフ、演出家、オケ奏者、劇団の人、その他含め

全ての人の力と情熱で成り立っていると思っている事も改めて伝わって来て



この信頼を私達宝塚ファンも深く信じ

大切な宝塚をこれからも大切にしていきます



そんな気分を一層強くした千秋楽でした




れい君だけではなく

今までの卒業された皆さんも同じ気持ちだと

ずっと前から思っています




それにしても

他の同じ年齢くらいの舞台役者さんには

到底無理なトップさんのパフォーマンスは

いつもどの時代も脱帽なのですが



卒業されてもどうか

宝塚の魔法が解けません様にお願い







最後の

2人ともバク転が出来ない話は大爆笑しました笑い泣き



まどかちゃん、バク転出来るんだ‼️と思ったらプププ



ダブルレインボーは私が宝塚で写真撮れた日があるのですがその日かな?



人生でまだ3回しかダブルレインボーは見ていません

宝塚とハワイと自宅チュー

ダブルレインボーは幸せの前兆なので

また見なくてはキラキラ



本当なら今日は

家族でこの寒い中



長男が

人生最後の春休みだからと

ネスタリゾートに行きたいと前々から行っていて



この寒い時期にあんな所に行ったら絶対に病気になる驚き



かなり嫌だったし

千秋楽を見たいし赤ちゃん泣き



でしたが


昨日帰省した次男が

バドミントンの練習で腰をいわしたとかで爆笑



ならば

三田アウトレットでも❓


予定が一旦変わったんですが


やっぱり寒いし

みんな家でゴロゴロしだして

無事に配信を見る事が出来ました



家族で見れるかと言うと



テレビに付けていたファイヤスティックが

死神の休暇から紛失して無気力



それ以来スマホでしか見られなくなっていて


リビングで私1人でiPhoneで見る事に滝汗



パパと息子達は水槽の掃除をしたりしてましたが



フォーエバー宝塚の場面では次男は熱唱するし

花組ポーズの説明では長男が

右手左手の説明の後に

右足は左肩に

とか付け加えるし



花組最高‼️では

右手の左耳は前から回し

左手の右腰は後ろから回し

めちゃくちゃかっこよく無い花組ポーズを見せつけられるし



あああぁぁぁ



て感じ



ですが



たっぷり感動をいたしました照れ




素晴らしい千秋楽でしたね


花組の皆さん

大劇場千秋楽

おめでとうございます㊗️




私は後1回は東京公演を観劇出来るので

アルカンシェル

まだ楽しみにしていますラブラブ