そして今日は花組さんチュー



大劇場のれい君、まどかちゃん、ほってい 

大劇場を卒業される皆さんの大劇場のラストの姿でしたぐすん



今日も素晴らしい公演でしたえーん






久しぶりにエッグベネディクトを食べてから劇場へ



今日も今日とて

たくさんの新たな感動がありましたが

また忘れてしまいました



前回?前々回?見た時に

たゆたう歌と誇り持ちの歌が一緒の曲でびっくりしたのですが



今回はやっぱり最初は

違ったー!やっぱり別の曲だったーー


からの


やっぱり同じ曲だったー



何回もたゆたう歌を歌って貰っていたにも関わらず

全部違う曲だと思ったりしながら

ようやく今日、あの場面もこの場面もあの曲だと気付く笑い泣き



場面が違うから

違う曲の様に

違う意味も感じたりして



深いです

この作品笑い泣き




幕間は

れい君に真飛さんを感じた話を共有しまくっていました




あるセリフの言い方が真飛さんだよね

真飛さんを尊敬してたのがわかるよね

真飛さん時代から一緒に観劇していたので

その頃から柚香光君がいたので

本当に卒業が淋しいと語り合っていました



そんな中

両広角をキュッとした表情が

また真飛さんを彷彿とさせて来て



私と真飛さんの息子が←違う

こんなに立派になり

魅力溢れていて

抱擁力も溢れていて

大きな劇場を包み込んでいる姿を見て

感無量しかありませんぐすん



いよいよ明日、明後日で大劇場の幕が降りてしまいます





千秋楽

配信が見られるのか非常に危ういのですが滝汗

素晴らしい千秋楽になりますように




あ!


フィナーレでのピンクの柚香光君が

娘役さん一人一人に

見つめたり顎クイみたいな事をするのですが



見つめられたり

顎クイみたいな事をされた娘役さんの表情が

デロデロに溶けていくのを見るのも大好きでしたニコニコ



皆さん目がハートになっていて

わかるーーー





残る明日、明後日も素敵な公演になりますようにハート