めちゃくちゃお天気の日曜日となりました爆笑




清々しい朝ですキラキラルンルン



さて今週は月1に行ったり

カラオケに行ったり爆笑

花組さんに行ったりハート

次男の下宿に行ったり

引き寄せの法則‼️びっくりって事があったり

anan表紙に絶叫したり

ようやく税理士さんに資料を送ったり



そんな一週間を送っておりましたが



月1はきっと1年で1番寒い日が今週だし

踏ん張って行こう‼️


上も4枚、下も4枚

まるでベイマックスの様なかっこで参加したら

大爆笑を受けました笑い泣き



裏毛起毛の重ね着で空気の層もしっかり確保して

上はダウンの上から袖付きエプロンにしたら

風船で膨らんだみたいになっていて

極寒もなんのその



お天気の都合で現地公園では汁物が作れないから

急遽神戸と西宮の②班に別れての作業となり

もちろん私は神戸の教会に直行で

なんてラッキーなんだチュー





汁担当です



白菜、キャベツ、にんじん、大根、かぼちゃ、じゃがいも、お揚げ、ちくわ、ネギ、きのこ、おふ


今回も具沢山ですルンルン




具が多すぎてドロドロ笑い泣き


でも3回目おかわり希望列も長蛇でしたチョキ

ほんっと寒かった‼️



花組さん観劇日は晴天ハート




前回気になっていた

はなこさんのピアノなのですが

バッチリはなこさんが弾いている姿が見れて


めっちゃ弾いてるーーー爆笑


なんでも出来るイケメンがピアノ弾いてるーハートラブラブハートラブラブ



れい君もそうですが

はなこさんもピアノがめちゃうまでハート



ピアノ弾いてる男の人大好きなので

はなこさんにも惚れ直すと言うかチュー



なんでも出来るイケメン男役さんって

それだけでカッコいいのに

更にピアノとか、英語とか加わると

ラブが止まらなくなるのが私の持病ですハート



なんでも貪欲に高みを目指していく

まさに人間じゃない人種のみなさん

そして自分で掴んだノウハウを

惜しみなく下級生に伝授していく姿とか


本当に尊敬しかありませんラブ



前回書いたチャラいライト君ですが

フィナーレまでキザ顔なく

ずーっとヘラヘラ笑ってるキャラかと思って

そのチャラさを再確認しようと見てみたら



いやいや

マジなシリアスシーンの半分は

かなりの真顔でしたパー



怒っていたり心配していたり爆笑


でも半分はヘラヘラしていたので

ヘラヘラ顔をみたらこっちまでへらへらになりました笑い泣き


もちろん他のレジスタンスからも笑顔が出る場面もあって


ダイヤ君とかはニヒルな笑顔で

はなこさんはわりといつも

レジスタンスの中ではシリアス顔で

これがまたイケメンなんですが

その中でたまに出る笑顔がなんか抑え気味で

カッコいいーチュー

美形ほってぃは笑う場面はライト君よりの

へら系で笑い泣き



笑顔がうつるのは

やっぱりへら系なんだなー

と考察していましたゲラゲラ




何を私は一生懸命見てるんでしょうか笑い泣き



やっぱりこれだけ毎日寒かったら

イケメン補充していかないと元気出ないしね



舞台はやっぱりさまざまな群舞が楽しくて


れい君中心に踊るジャスやラテンやいろいろは

れい君見てレジスタンス見てれい君見てレジスタンス見てめちゃくちゃ忙しいです



そして歌もどれも気に入ってますハート

良い曲ばかりですね



そしてですね


実は私は宝塚ファンに復活して15年目に突入したのですが


キスシーンてたいして好きじゃないタイプの宝塚ファンなんですよね



まあ歳も歳だから

なんか手を繋ぐみたいな?

なんか別に?


だったんですよねー


それより仮面のロマネスクの

ゆうひさんがよろめき婦人?だっけ?

に首元に口付けとか見て


やっばー驚きヤバいの見てしまった


とか


他の作品かな?

誰かが膝に?とかもあったかな?


あんなのに


ヤバ無気力

ヤバいの見てしまった感があったのですが



アルカンシェルの

れい君とまどかちゃんのキスシーンに

先日初めて?



ヤバ驚き

ヤバいの見た‼️


とか思ってしまい



え?

これ角度が原因❓

私の体調❓

え?

なんかキュンとしてしまった滝汗



て言う観劇日となりましたゲラゲラ



ちょっと体調崩し加減でもあったしね

また次回観劇の時にじっくり考察しますチュー



なんてったって

柚香光君は真飛聖さんの息子

ってのは変わらないので

つまり私のイケメンな息子ポジだから



あんなに立派になって

めちゃくちゃカッコよくなってー


ま、昔からカッコよかったけど

やっぱり大切な息子なので笑い泣き


まだまだ辞めないで欲しかったです



大切な息子の彼女がまどかちゃんでキラキラ



まどかちゃんも

めちゃくちゃ可愛かった宙組から見ているだけに

あんなに素敵な大人の女性になっていて



二人を見てるだけで幸せですよー

本当に




実際の息子は

長男の方は足掛け5年付き合っていた

同級生の3個上のめちゃ可愛い彼女と昨年夏に破局して

長男のメンタルを心配し続ける半年を私は過ごしているので



どうにか長男にも素敵な可愛い彼女が早く出来ます様に

それか長男が願うならヨリが戻ります様に


祈るばかりです




次男は初めての彼女と順調みたいで

こちらは心配なのは大学の単位の事と

運転免許の学科試験が落ちたみたいで放置してるから

期限あるし

やる気消えてるし



教習所のお金もバカにならないから

ちゃんと期限までに免許取ってちょうだい‼️


てぐらいかな?



今年の受験も終わったみたいですね



一個上で予備校一緒だった友達




昨年春

滑り止めで合格した公立大のオリエンテーションの日にばったり会って

公立大に通いながら仮面浪人して再受験すると言っていたその子




無事に滋賀医大に合格したみたいです照れ

医学部は3浪まではウジャウジャいるのですが

良い結果が出て良かった爆笑



次男はちょっと

自分も再チャレンジしたら良かったかな?

って空気もあったのですが



まあ俺は仮面浪人は無理やしな

友達いっぱい出来てしまうから別れられん



とか言っていたので

ほぼ未練はなさそうで安心です



て言うか

早くバイトして社会勉強してもらいたいところです




ま、そんな感じで

また明日から始まる1週間

みんなにとって

よい1週間となります様に



あ‼️‼️



ananのれいこ様ハートラブラブハートラブラブハート






ばりイケメンラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ



れいこさんに冷ややかにダメ出しとか

めちゃくちゃ怒ってほしい私には

おたから表紙ですチュー




月組さんのお稽古も順調でしょうかハート



叶うブログに書きます





れいこさんのお茶会

れいこさんのディナーショー

行きたい‼️‼️‼️‼️



叶います様に




そうそう

引き寄せの法則ですが



なんと‼️

ミセスグリーンアップル🍎が

神戸でコンサートするらしいです爆笑



スピリチュアル嫌いの夫が引き寄せの法則と言ったので

もしかしてそうかも



と思っています



ただ日程がね真顔



あり得ない驚き




月組さん前楽と千秋楽の日なんです



もちろん月組さんが大優先ですが

東京前楽と千秋楽なんて

行ける気がしないネガティブ



今までトップさんの東京の大楽は

15年の宝塚ファン生活の中でいけたのは



真飛聖さん

大空ゆうひさん

壮一帆さん

珠城りょうさん



真飛聖さんや大空ゆうひさんは

ネットで見つけて

何十万も払ってSSを確保したんですが

今のご時世ちょっと入れなかったら怖いしね滝汗



入れるなら何十万も払ってSS買うんですが



悩ましいですよね真顔



保険にミセスは確保して

月組大楽

行けたらラッキー



にするのが良いのかな



しばらく悩んでおきます



友の会様

宝塚の神様

どうか当選しますように泣くうさぎ