な訳で今日はエアウィーブトークショーをダブルして来ました爆笑



私のベッドがセミダブルなので

マットレスの値段が微妙に規定料金の2倍近くになって



これ倍だったら2回参加出来ます❓


とか聞いたら


しばらくお待ちください

確認してきます


の後


大丈夫です照れ


との答えだったので

2回分の値段のマットレスにしてしまいました爆笑


だってわざわざ宝塚行くのに30分だけのためとか

なんだか勿体無いし


と思ったら梅田でびっくり


まあいっか照れ


中見と多分違うだろうしOK



1回目の開始13時へ目指して梅田へ


駅近だから電車で行こうかな?

と思ったけどこの寒さだしガーン

プラットホームで凍えるかも



ただ前回整理券をもらいに行く時

駐車場に困ったので

やっぱり電車かな


いろいろ調べました


32番街はやらたぐるぐるとスロープを登りまくったの

駐車場代が高い‼️‼️



見てみたらヨドバシカメラのタイムズが安い

と書いてあったので

実際の金額はわからないけど

百貨店からの距離もまあまあだし

2回見るしね



と目的地に着いたら

ガーン満車やん



もう背に腹は変えられない

ホテルの前に駐車場とか書いてあるから

無理くりな車線変更して入ろうとしたら

また満車ガーン



えー‼️

梅田に皆車でくるの⁉️

やめて⁉️

間に合わないじゃん不安



仕方なく32番街のスロープぐるぐるを覚悟して駐車場に向かったら



えーー

こちらも満車やん赤ちゃん泣きガーン



やばい

間に合わないかも


と車を走らせていたら

ヤンマー横にタイムズ発見



ちょっと通り過ぎて

後ろに後続車がいるし

バックできない驚き



ゆっくりしてられない




反対車線をバックで進み

結構顰蹙な視線を集めながら

なんとか駐車場に到着






タイムズだから安いはずチュー


って入ったら





平面と立駐の値段が違う❓

初体験びっくり



いったいいかほど違うのかと言うと

基本どちらも15分330円か何かで

立駐は上限あり

どんだけ止めても2700円

平面だと、、、、

と330円とか値段が中途半端すぎて計算できないわガーン

そんな余裕ないし



と立駐に行ったら

またグルグルスロープを上ることになり驚き


結局グルグル上がって4階でやっと停められたんですけどね



な、な、なんと‼️

エレベーターがない煽り



か、階段❓

4階から❓


帰る時はまた階段で4階へ❓


もう目的地に到着するまでにフラフラになりましたら



到着したら即トークショーが始まってチュー


もう‼️めっちゃ面白かったー笑い泣き

笑った‼️笑った

笑いまくりました


HiGH&LOW THE 戦国の話も出てきたし

豊かな眠りの話もありましたけど

本当に楽しくでゲラゲラでした🤣



スカイステージのニュースでいつか流れるみたいなのでネタバレはしませんげど楽しかった照れ



終わってから一旦また車に戻り

やっぱり2回目も見ようラブラブ



いや実は

サウシードッグの徳島公演のコンサートチケットを3枚買ってしまっていたんですね


慣れない電子チケットで

昨日まで座席分からず


抽選で当たった時に

長男と次男に

サウシー徳島行く?



と聞いたら

2人とも徳島には行かないと真顔



まあ長男は沖縄だし異動が大変だからわかるけど

サウシー好きな次男すら行かないとかびっくり

なんかデートするとかなんとかで❓



席が悪かったらやめてリセールするとして

良かったら考えようかな



だがしかし

前日のお昼までにしか座席がわからない


 

て言うか

私のスケジュールアプリには

サウシーは土曜日になっていて

トークショーと重なってるやん驚き


ま、気付いたのが昨日で


しかもリセールは昨日の11時59分までとかで

出来ないみたいに書いてあるしガーン



とりあえず24000円捨てるのもったいなくて

一応悩んでいたんですね



トークショー1回目をみ終わって徳島に向かえば

24000円

無駄にせずに済む?


とりあえず車で2時間半で行けるみたいだし

でも2回目のトークショーも見たいし赤ちゃん泣き


昨夜からサウシーの曲を流しながら悩みまくりながら

とりあえず梅田に来たのですが



サウシーに夫婦で行くつもりで

一応夫に

トークショー終わりの1時半に梅田に来てね

と言って家を出たんですけど


私にとっては24000円は超高額だし驚き



あーーー

悩む‼️



だったのですが

トークショーがあまりにおもしろすぎて笑い泣き



しばらくお茶会減ってるから

貴重なこの爆笑トークショー

2回目見ないなんて無理ーゲラゲラ




なんの悔いもなく2回目も参加して来ました


夫も梅田に来てないしチュー

は?

こっちはこっちで

は?

だったんですけどね



迷った挙句の決断は大正解でした



2回目もめちゃくちゃおもしろすぎて

笑いすぎて涙が出てきて大変でした笑い泣き



せおっちとマイティの漫才

最高でしたチュー飛び出すハート



あー

早くトークショー

じゃなくて

お茶会が普通に開催される様になってほしいですね



私は関西生まれの関西育ちの割に

吉本が苦手なんですよね照れ

大阪弁の激しいのが苦手で



なので

もっぱら笑いの供給は

美しく麗しいイケメン男役さんのトークに全振り



ゴートも最高に面白かったのですが

定期的に笑いを摂取しないと

またいろいろなウィルスが流行ってきているので

免疫力が高まらないですし



ゴートで1月に爆笑して以来

それほど爆笑できるものに、、、



あ、あった

とある方のお茶会で2時はかろうじてプチ爆笑していました爆笑




今日のトークショーは笑いの密度が高くてチュー

しばらくは免疫力フルマックスです





めちゃくちゃ寒かったけど晴天飛び出すハート






まあ良く考えたら

電車で来た方が

こんなに歩かないで済んだのと

時間も電車の方が速かった爆笑




花組さんの休演が心配ですね



ピエロの場面とか

あんなに激しく踊った直後に

ゆりさんとかとすぐお芝居が始まって

れい君ハード驚き



とか見ていたんですけど



リフトとかも

いくらまどかちゃん軽いよ

と言ってるれい君ですが


まどかちゃんの衣装がかなり重いと思うので‼️



やっぱりトップさんのリフトは反対です


私はずっと前から

トップさんのリフトいらない派



だって

10キロのお米

私は持てない‼️


とか昔書いた記憶がありますが


いや今は

2リットルペットボトルも1本が限界で

2本は無理‼️



そんな私より体重がめちゃくちゃ軽いジェンヌさんが

2時間半歌って踊って

その中にリフトとか

本当やめて‼️

って感じです



リフトを決めた演出家さんは

自分と同じ体重の人にペットボトル2本持たせて

それを毎日リフトしてグルグルしてください


似たような事を10年ぐらい前に書いた記憶がありますが

本当にリフトはやめて欲しいです



って

関係ない事を書きましたが


複数の方がコロナになってしまわれたみたいなので

早く良くなりますようにお願い




コロナ

インフル

フルロナが流行ってるから

みなさまもお気をつけください




そんな訳で爆笑



今日のトークショー

95期好きの私にとっては神トークショーでした




れい君

れいこさん卒業後に95期コンサートが実現する事を祈っています照れ



そう言えば

エターナルボイスの告知映像が出来ていましたね



れいこさんのトークがテレビ電話してるみたいにナチュラルに話しかけて来てくれて

こちらも爆笑させてもらって

何回も再生してしまいました






こちらの公演も楽しみですラブラブ



れいこさんのお茶会とディナーショーにも行けます様にお願い



叶うブログに書いておきます



記念に無駄になったサウシーチケット