そして今日も花組さんを観劇してきました爆笑


レジスタンスの一列目が本当にイケメン揃いで

れい君ひとこちゃん聖乃さん

みんなイケメンなのに

そこにレジスタンスの4人とか一斉に出てくると

もうやめてーチュー

誰を見たらいいっちゅうねん‼️



となるので


れい君を見たり

1番近い人を見たりして

イケメンを補充しています



イケメンレジスタンスの中のほってぃとライト君

わりと2人でわちゃわちゃやってる場面とかあるんですけど




まあライト君は役柄的にもひょうきんキャラだし

レジスタンスではあるけど

割と笑ってるんですよね爆笑



結構ドイツ軍人が圧かけてる時もなんとなく笑ってない?とか

れい君がめちゃくちゃマジな時も

ライト君とほってぃが

なんか笑ってない?



とか見ていたら

ライト君もしかして

予科顔マスターせずに入団❓



笑笑笑😆😆😆😆😆



とか

アルカンシェルも何回か見たので

そんな楽しみも見出しつつー



と思いきや




フィナーレでの男役群舞のライト君がめちゃくちゃ真顔ラブと言うか

ちょっと怖さと冷たさも醸し出していて

でらイケメンでウギャー‼️となってしまいましたチュー

Sも似合いそうではないですかハート




あとれい君のピアノ

何回見ても凄い‼️

私も幼稚園から中3までピアノを習っていたのですが

私はあんなに弾けない!!

クラシックじゃなくてJAZZピアノ習いたかったけど

教えてくれる先生がみつからなくて断念

JAZZも弾けるなんて凄い‼️‼️‼️



毎回羨望の眼差しになるのですけど

その後にはなこさんに変わってますよね

もしかして、はなこさんも弾いてる❓

えー‼️

みなさん凄すぎる‼️



歌って踊ってお芝居も凄くてイケメンなのに

それ以上の何かをいろいろそれぞれ極めていたりして


やっぱりジェンヌさんにはリスペクトしかありません



かっこいいだけで充分すぎるのに

あの集中力だけで凄すぎるのに

何もかも出来て


プラス面白い爆笑


トーク力もみなさん凄いからね


スカイステージやお茶会などでトーク力などを磨いているんでしょうか


本当にジェンヌさんは凄いです



お茶会と言えば

れいこさんはお茶会は開催するのでしょうか




絶対にトークが面白いに決まってるから

是非開催して欲しいです泣くうさぎ

非会員も参加出来る形でお願いしますぐすん




舞浜のレインとか

ゴートのトークとか

じわじわ面白すぎるし笑い泣き



ゴートのおかげて


何それ?を街で聞く度にときめきまくっていますハート

ブルーレイも楽しみです



あ!


ジェンヌさんのトーク力

それぞれ個性が違うし

皆さんめちゃくちゃ面白いので



エアウィーブのマットレスも購入しました笑い泣き



スカイステージで流れるかも知れないですが

カットされるだろうなー

と思ったから全編聞かなきゃ勿体ないしチュー



物が届くのはトークショーより後になるのですが

マットレスの到着も実は楽しみにしています




音楽学校の寮はエアウィーブのマットレスらしいのですが、結構なお値段なのでみなさんは日頃から豊かな眠りを守られているのですねチュー







爆笑



ホットマン製のシュニール織のタオルが売っていたので書いましたキラキラ



ホットマンはフェイラーより給水が良い‼️

と思っているのですが

どうなんでしょうかラブラブ



まあ久しぶりの宝塚観劇でイケメンを補充したので、ようやく確定申告の資料をまとめ出しています





ふるさと納税も昨年からデビューしたのですが、あちこちめちゃくちゃふるさと納税したけど

そんなにする必要がなかったかもしれない真顔



控除の書類がいろいろあるけどなかなか揃いません



あちこちの源泉徴収票もなんか足りない驚き

一件退去した時に返金した敷金の領収書もない気がする絶望




とりあえず次回観劇までには揃えなくては



税理士から

日にちが無いからもう無理‼️

とか言われそうでちょっと怖いです




がんばる!




あ!

今日はまいてぃとさおたさん、りんきらさんがご観劇でした爆笑