HiGH&LOW THE 戦国配信

めちゃくちゃ面白かったー爆笑


スペシャルフィナーレ最高でしたね照れ


どうか同じメンバーで大阪公演も実施して欲しいです

5回は見たいかも



1回目は誰よりもせおっちがイケメンすぎて驚きましたけど



2回目は

せおっちの誰よりもイケメンは変わりませんが

やだ

RIKUさんかっこいいかもびっくり

樹さんもかっこいいかも‼️

片寄君、なんか可愛いチュー

なんて思って見たので



グッズ、青も赤も買えば良かった

黄色しか買わなかったので再演があればGETします



と言うか

続編の上演が発表されましたねびっくり



戦国には5個の国があって

舞台は3つの国しか出ていないから

後2つの国が登場?




ならばならば‼️

そこのおさに

れいこさんとれい君を是非‼️‼️‼️‼️



多分これから脚本が作られていくと思うので

是非是非‼️卒業された後の出演演目に加えて欲しいです爆笑


願いが叶いますように



せおっちは一話ではお亡くなりになっていますが

回想シーンをバリバリ作ってもらえたら大丈夫チュー


じゃあやっぱり樹君も回想シーンでよろしく



となると‼️


れいこさん、れい君、マイティ、せおっちの共演❓

これ、S席15000円でもチケット難決定なので

チケット確保が大変なことになりますねガーン



まあ私実はEXILEのファンクラブに入ってしまっていて



と言うのは

HiGH&LOW THE 戦国の上演が決まった時

チケットの取り方がわからないから

チケット購入権はEXILEのファンクラブが先行?



みたいな理解をして

とりあえず入会したんです



EXILEの中のどれかを選ぶ段階になり

その意味すらわからなかったから

とりあえず1番上を選んだのですが


先日EXILEのロゴが入ったミラーが送られて来て



いやいや

いらないしー爆笑



いやそれより

折角ファンクラブに入ったけど

チケットの申し込み方法がわからなくて混乱している間に宝塚友の会の申し込みもあったので

結局EXILEファンクラブからは申し込みはしていません笑い泣き



宝塚友の会は申込み方がシンプルで簡単なので助かっています


外部のチケットはどこもいろいろ難しすぎてガーン



そもそも一般前売り開始や宝塚友の会先着の時に

そもそもサイトに繋がった事もないので

課題はまだまだありますが

いろいろスキルアップさせていかなくてはダメですね



サーバーが混み合ってますと出たらなす術はないのでどうしようもないですが爆笑



EXILEのファンクラブですが

りくさんや樹さんがいるので

どうせならランペに転校したいんですが

出来るんでしょうか❓



ミセスグリーンアップルも

今無料会員ですが

今日のコンサートのリセール抽選外れたのは

もしや無料会員だからなのかな?



ミセスなのにフェスティバルホールたった2日間って

これどうなのよ‼️

おかしくない❓

ホールの選び方



とか文句を言いたくなりますが

アリーナホールの1番後ろでいいから行きたかったなと



こっちもファンクラブに入らなくては爆笑

最近サイトリニューアルしたし

コンサートチケットの為には入会必須みたいです




れいこさんが卒業したられいこさんファンクラブにも入りたいチュー


いろんな操作とかこの私に出来るんだろうか



不安は山盛りですが

人生の課題がある事は良い事照れ




ていうより

95期の文化祭が東京ドームであるんですか???

外部内部の95期が勢揃いするんでしょうか

3日間だとチケット難確定なので

せめて5日間はやって欲しい‼️


毎日行きたい

全公演行きたい‼️

だって多分トークは日替わりでしょ?

絶対にトークも面白いに決まってるチュー



娘役とのデュエットも組み合わせ考えるだけで無限大



れいこさんとみりおんとか風ちゃんとかうららちゃんとか爆笑楽しみじゃないですか


ちゃぴちゃんはなんかいろいろ絡んでいたけどね



あぁどうせなら

100期娘役も特出でチュー



まどかちゃん、華ちゃん、音クリスちゃんあたりは外部から

内部からはみねりちゃんあたりでチュー



95期のスターさん達といろんな組み合わせ

考えたら楽しみと期待は消えません



95期文化祭 in 東京ドーム  with 100期娘役‼️



実現しますように



となると


将来的に

100期文化祭 in  東京ドームもやって欲しいかも



おだちん、聖乃あすかさん、極美慎君と娘役さんチュー

はなこさんとか男役さんもたくさん出演で爆笑





さてさて

花組さんの感想を書いていませんでしたが



初見がたまたまタッカーのプーチンインタビューを見た直後だったので

度々出て来たネオナチの話と重なり

ナチスへの憎悪モリモリで見ていたので

舞台上でのナチスにも憎しみを増幅させながら見ていました



軍服がフリューゲルを思いださせるのですが爆笑



プロストハートって乾杯してたら

れいこさんと海ちゃんが浮かんできたり

ハイルヒットラもみよっしーが浮かんできたりチュー


フリューゲルどこまでもどこまでもの歌が浮かんできたり爆笑


しながら




やはりれい君の歴史ももりだくさん


ピエロの頭はルパラディのピヨピヨの時と同じ髪の毛じゃない?

とか


花組生が声を揃えて



パラディ‼️



と言うと

ルパラディを思い出すしチュー



れい君はやっぱり真飛聖さんの遺伝子もりもりで

セリフの言い方とか真飛さんがいっぱいで

れい君から真飛さんへのリスペクトを強く感じて感動していたり照れ




ひとこちゃんも聖乃あすかさんも

確か真飛聖さんのファンだったと思うのですが

れい君のお芝居を見て

舞台上でキュンキュンしているのでは?爆笑



お芝居とダンスショーが合体したみたいな作品で

私が好きなJAZZもあるしラテンとかいろんなジャンルのダンスも楽しめます



でもって

レジスタンスの1列目が

これまたみんなイケメンラブ



ほってぃ、はなこさん、らいとくん、だいやくん



だいやくんは

聖乃あすかさんバウで反町隆史にしか見えませんでしたが、やっぱり反町君でした爆笑




れい君とまどかちゃんのラブラブも

ついニヤニヤしてしまいます

なんだかめちゃ幸せそうな2人を見てると

幸せがうつります



そもそもパリかルパラディだしハート


アコーディオンの音色

好きです



でもって

端々に演出家の舞台への愛が感じられて

もはや宝塚愛に聞こえて来て




ファンにとっても大切な宝塚は

演出家の方にとっても本当に大切な宝物だとジーンとしていました




宝塚を愛する原田先生の復帰はいつ頃なんでしょうね

首を長くして待っているのですが

まあ上田久美子先生もそうですけど

外部演出家としてで良いので

また宝塚の作品を手がけていただきたいですね





いろいろ脱線しましたが

今日も次男のバドミントンの大会を見て来ました



大阪府の大学の大会です

先日の試合で3回戦勝ち上がりで

今日は4回戦目



1セットずつ分け合って

最終セット  16対20でリードしていましたが

逆転負けで敗退でした




ま、国公立はどうしてもスポーツ推薦をたくさんとる私学とはレベチなので毎回厳しいと思いますが

同じ方向を見て切磋琢磨しながら厳しい練習をしていく環境への価値を本人が深く感じているので

これからも頑張って欲しいですねチュー


飲み会サークルとかにも入学直後体験で行ったみたいですが

同じ方向見てないチャラチャラといる時間はとてもくだらないみたいな事を言ってました


めちゃくちゃ陽キャな癖に真面目な子だな照れ


ちょっとホッとしています





それより

試合見に来てなー

と言われると行きますが

保護者殆どいないから

ちょっとい辛いんですけど驚き



差し入れはするけど試合観戦は遠慮したいところです照れ




さーそろそろ

本気で確定申告の書類をまとめなくてはネガティブ




確定申告ボイコットが流行っているみたいで

それにのりたいんですけど

税理士さんがうるさいしガーン




明日から頑張ります笑い




ていうか

ビルゲイツ、ジョージソロスあたりの大富豪達が一斉に自分の持ち株を売却したとかのニュースが入りました



え?ガーン



何か起きる?

株売っといた方がいい?の?



怖い😱