気付けば10日ぐらいブログ離れをしていましたが

みなさまお元気でしょうか爆笑



その間

歌舞伎町に再遠征したり

次男のバド大会に行ったり

カラオケ行ったり

花組行ったりしていたのですが



宝塚友の会で月組が一次も二次も落選して凹み

月組JCB貸切も落選して凹み

キューピー貸切も落選して凹み

ついでにミセスグリーンアップルライブのリセール抽選も落選して凹み



スカイステージと契約しているB CASカードが不明のまま脱力


と言うか

デッキ3台が全て容量オーバーか何かが原因でエラーで動かないのでどうにも出来なくて

大好きな95期特番が見れてませんえーん



再放送はいつなんだろうか

早めにやって欲しいな

それまでには頑張るから



ていうか

確定申告の領収書を早く送ってと税理士から催促されまくっていて気持ちだけ追われていると言うか

なんと言うか



経費なんてなんにもきかないけど

ふるさと納税や医療控除、保険とか

賃貸出してる所の管理費やら税やら

まとめるのがめんどくさくて



ブログを書く元気がガーンない



てところでしたが

今日はHiGH&LOW THE戦国の千秋楽ですね爆笑



千秋楽だから少しネタバレになるかもしれませんが

本当面白かったチュー



1回目見た時は

まさかまさかの涙が出て驚いたのでしたが

それは せおっちと片寄くんの場面でした



そして2回目は

まさかまさかの

マイティと樹君の場面で

せおっちと片寄君の場面では涙出ず



ストリーを知った上で見る2回目と初見は

いつも違う楽しみがあるのですけど



1回目は

え?

マイティBL???びっくり

と驚いたのですが



2回目は

え?

赤も黄色ももしやBL??



とか笑い泣き



いやそれより2回目は

マイティと樹君がどうしてもオスカルとアンドレに見えてしまい凝視



いつの間にか私の中でマイティが男装の麗人に驚き



せおっちは変わらず漢に見えたのですけどね




今日の配信では果たしてどちらに見えるのか‼️

配信も楽しみにしています



あ!


ミラノ座へはこの前新宿駅からタクシーでいったのですが

タクシー料金が2000円以上かかって

駅から遠いなぁ



と思ったのですが



マップ見たら徒歩6分とか書いてあるし

これってぼられたのかな??




まあいろいろありますが

ハイローチームの皆さん爆笑

千秋楽おめでとうございます




大阪公演は無いのかな?

あったら行くのにチュー



https://www.cl-live.com/programs/live/jDPGDWFQdX3WCQicwnPzpS


12時半まで買えます爆笑




一応2回目の遠征の写真