れいこ様ロスが酷くてー滝汗



昨日ヨガして帰りに

れいこさん話で盛り上がり

そのまま銀の龍の背中を歌いに行こう‼️


となり


またカラオケ行って

ずーっと楽しいコンサートだったね話で盛り上がり

3月30日までのれいこさんロスを分かち合っていたところですが



今日はもう1人のれいこさんロスに陥ってる知人と

ロス分かち合い観劇をして来ました



友の会が当ててくれたので

星組さん11時公演と

そして15時公演のバウ

ハシゴ観劇です



1月31日千秋楽直後のラインで

すでにロスっていたのですが





なんと‼️

LINEで願った事が実現しました笑い泣き



2人で

書いた事が実現したーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



バウ開幕直前に

れいこさんの姿を発見した瞬間に大興奮でゲラゲラ

そのわずか数分でオペラ行方不明ゲロー

1幕終わったら座席の下に落ちているのが見つかりました



1幕オペラ無しだったのでガーン

繊細な表情見落としガーン



ですが

れいこさんと同じ空間で観劇出来た幸せが

まだ信じられません



やっぱり

も、もしかして恋⁉️



舞台でラッチマンで時にシャルルでギャツビーなアダルトなれいこさんとはまた別キャラの



超おかしい月城先生とも別キャラの



タンゴやマンゴ

ちがう


ボンゴ


ちがう


あ、ボレロ



もとい


タンゴやボレロのセクシーれいこさんとも別キャラの




普通にカッコいい美青年でラブ



あー

写真集のおハートハートハートバージョンのれいこ様でチュー


まじカッコよかったですキラキラ




あーーーー

なんて、素敵な日だーー

(by  僕のこと)



歌うしかないので車中で熱唱しております爆笑



叶うのはブログだけじゃなかった

LINEも叶うんだ‼️


これからはLINEにも気をつけなくてはチュー

ネガティブは書かずにハッピーな希望だけを書いていこうキラキラ





あみちゃんのバウハート

やっぱり素晴らしかった



一回目を見てからだから

もう1人の僕と本当の僕がより鮮明で



シーレの気持ち

奥深くに引き込まれていきました



で言うか

月組さん美形揃いで本当にびっくりしてしまいますが

更に皆さん歌うますぎて

舞台からのパワーが本当に凄い‼️



もちろん11時に見た星組さんも

舞台からのパワーすごかったですけどキラキラ

れいさん、ありちゃん、きわみくん、あまとくんと美形揃っていますけど爆笑

それにしても月は美形の人数が多すぎてハート

とか書くと問題があるのかな?



もう

れいこさんと観劇が被って興奮してるので

お許しくださいアセアセ



なんだか今日は

春から縁起がいい気分になれる

宝塚フルコースの1日です爆笑







明日からもいろいろ頑張れるぞ爆笑