そんな訳最高に楽しいGOAT千秋楽に行って来ました笑い泣き




楽しかった笑い泣き

楽しすぎました笑



初日から笑顔が止まらず大変でしたが

今もなお笑顔が止まらずですゲラゲラ



れいこさんのキャラが愛すべき面白さで笑い泣き

ダルレイクの頃からチラチラ見せてくれていたのですが

このコンサートでは炸裂させてくれていてチュー



いやいや

ルパン3世の時の

「変態だな」の言い方で気付くべきでしたが

なんて楽しすぎるイケメンなんでしょう笑い泣き



何百時間一緒にいても楽しいしかないわ

益々好きになった公演ですがチュー




あぁ関係ないけど

開演直前に心臓が止まるかと思う事件もありました


場内が暗くなり

いよいよ幕が開く‼️



みんながペンライトを付け出して

私もSwitchを押す



ガーン付かない



ヤバい着かない驚き


独り言を呟くと

隣の友達が



肝心な時なのにねガーン

ファミマ行っとけばよかったね凝視



もう絶望真顔


今からじゃあもうどうしようもない絶望

満タンの電池入れたのにー

悲しいーーーー赤ちゃん泣き



と、悲しんだ後で


もしかして電池逆かもしれない煽り


あまりに電池交換が簡単すぎて

点灯確認してませんでした



ネジ回して逆にいれたらバッチリ笑い泣き

ピカピカ光ってくれましたキラキラ



あービックリしたチュー


そして開演です



今日までの間は


慣れは衰退のなんちゃら‼️

とか月城先生の名言を思い出していたり

アゴで受け止めた顔を思い出して吹き出していたり




後Xで今日の月組さんを調べて

1人っ子トリオの話とか

インド人🇮🇳もバン‼️に参加とか笑い泣き

よわよわのよわとか



劇場行ってない日も笑えるーゲラゲラ



後ね

朝なんかはね?



あの銀の龍の歌を思い出したりして



今年は年明け早々にいろいろあって

2024年は暗い1年になるのかな、とか

自分から笑顔消えるのかな、とか

なかなか暗闇から出て来れなかったけど


なんだかモヤモヤした物が渦巻いていて



でもそれを

れいこさんが全部持って

龍の背中に乗って

どこかに置いて来てくれた


なんて思ってたんですね



私達に明るい未来を‼️と

この曲を選んでくれたんだ



と思っていましたが


なんとなんと

選曲されたのはもっと前らしくて爆笑

偶然みたいな話を千秋楽のカーテンコールのラストのラストにされていて



凄い‼️神の力が働いてる‼️


と思ったのであります




うちの長男は辰年で

今年は辰年だし


去年から試験結果が出るまでの

なんだか不安げな

未来に希望を持てなさそうな

あの時の空気にも重ねたりしながら聞いたりもしたり



ま、初日終わってから

合格した報告があって

喜んだ、と言うか安心した記憶も蘇りました



未来に希望が持てる素敵な曲ですよねキラキラ


もう、コンサートの全ての場面、全ての曲が最高でしたハート



楽しかった笑い泣き

楽しすぎました笑い泣き



なにそれ?



も何度も思い出してニマニマですゲラゲラ



私も月の塚学校を無事卒業しましたが

リモート授業も卒業試験も

そして追試まで受けられてお得ハート




全公演のトーク撮影してくれてたらいいのになぁ

トーク場面GoProとかで撮ってたりする?

してるよねーニヤリ

してないかな

してますようにお願い




しばらく

次の公演までれいこさんを見る事が出来ないので





写真集ハート



もちろん2冊買いです

見る様と保管用



ゴートのパンフレットもイケメンれいこさんばかりですが、写真集も素敵すぎハート



今日から見倒します目がハート



ていうか





今日は1月31日なのでカレンダーをめくらなければいけないのですが



あれ?



ずっと1年中1月だったの再び❓

一昨年だったかな?


下にはせおっちもいます


2022年で止まってます笑い泣き



コンサート本当楽しかった‼️

早くブルーレイでないかなハート



れいこさん最高ラブラブ

月組さんハート最高

月組さん大好きラブ

カッコいいし楽しすぎ爆笑






夢と愛と希望と笑いをありがとうございますチュー






なにこれニコ


嬉しいけど笑い泣きなにこれお願い


 



👇👇👇👇👇