いつ電池切れを起こしてしまうのかガーン

プチ不安だった昨日


でしたが



安心の為に次回までに電池交換しておかなければパー


昨日、梅芸会場でもう一本ハート

と思ったら売り切れと言われたのでね



公演分毎に何本かは毎回販売するとおっしゃってましたが、列が毎回凄いから買えるかどうかわからないし



でもって

ペンライトの電池って

ドライバーもいるしボタン電池は表が裏か分かりにくいし泣くうさぎ




と思ったら



なんとウシシおしりのネジぐりぐりしたら単三が出て来たグッ





楽勝‼️




一応5回降りまくっての電池残量は





まだいけるかもゲラゲラ


でも万が一を考えて満タン電池に交換しました






これで安心ですグッ






後一回しか見られないなんてーーえーん



ですがパー

観劇日を楽しみにハート

ヨダレ待ちしています



あぁ


アコースティックの場面で

それぞれがソロで聞かせてくれる場面


どんな表情で聞いてるのかなーラブラブ


たまにれいこさんを見たりするのですが

いやもう、真っ黒で

どこに目があるのか

鼻や口がついてるのかすらわからないゲラゲラ


手元のペンライトは光ってるんですけどねウシシ



て?ことは?


客席の私達もそんな感じに見えているんでしょうね笑い泣き



もうカッコ良すぎて鼻血でそうになるし

もし鼻血出たらめちゃくちゃカッコ悪いやん驚き


マスクあってよかったーー



とか思ったけど

マスクなくてもこれは見えないわOK

鼻血出し放題やん?



安心しましたチュー



まあ生まれてこの方

まだ鼻血出した事はないんですけど笑い泣き




そんな訳で

昨日はあの後

夫婦でカラオケ行きました




月組最高‼️‼️‼️



と書いていたら


私は最強‼️

歌いたくなったので笑い泣き






たら私にしたら高得点だったので、記念に載せときます




今日の月城先生はどんなだったんだろー



毎日配信してくれたら

毎日見るのにー



で言うか

配信はもう少し回数増やしてもいいと思うんですけどねぇ



映画館は1回でもいいけど

配信は何回もしてくれていいんですけどね



毎回1回しか無いからいろいろ困ってるんです



死神の恋の配信はお絵描きレッスンの日で

レッスン教室で見てたら

Wi-FiないしiPadの充電がラスト近くで切れて大変だったし



ダルレイクは伊丹空港の駐車場の車の中でスマホで見るハメになったし



ウェルカム宝塚は飛行機の中で

機内Wi-Fiに繋いだのに途中でフリーズして見られなかったし



後ね確かRainの千秋楽も母校同窓会の予定と重なり、早めに切り上げるもせっかく買ったけど出先でスマホにDTVが映らなくて運転しながら苦戦した記憶




って思い出したら

月組さんばかり配信買ってましたね笑い泣き





1公演2回か3回は配信はしてほしいかも




今回のGOATは2回あったので

1回は観劇と重なったけどもう一回は配信で見れて嬉しいのですがもう一回あっても絶対に見ます‼️



今まででも

配信あるのに見ないで我慢なんて出来ていないので







月組さんGOATは後2日になってしまいました




あー

もう

延長してハート

追加公演キラキララブラブハートラブラブハート