ちょ、ちょ、ちょ

皆様、配信見ました❓❓❓



最後にれいこさん、ちなつさんアップで

れいこさんの投げキスが画面から飛んできて

ギャー‼️‼️‼️って叫んだら

次男にバドミントンラケットの棒で殴られかけました笑い泣き


近所迷惑でしょ!

だって笑い泣き


DVだわ‼️‼️‼️



でも一人暮らしして大人になってるニコニコから

母は嬉しいかも





めーちゃ良かったチューですね

コンサート

めちゃくちゃ楽しかったゲラゲラ






大阪なので

間に合わないと困るので

劇場から次男の下宿へGO!

次男と一緒に配信観劇ですゲラゲラ



途中、月城先生が

「日本人は皆んなするんですか?」に次男

観客がするわけないやん笑い泣き



て言った直後に客席映ってみんなやってたから



すげ〜ガーン


次男も感動です笑い泣き



月城さんのダメ出しに

えっあれでダメなん?笑い泣き

凄いやんゲラゲラ



「配信で見てる人も」

と言われましたが待ってました‼️



月城先生のバン‼️



の後、

ソファーでビヨンー❗️としたら

ベッドに座ってた次男も

ビヨン❗️ってやってて笑い泣き

2人で爆笑ゲラゲラしましたよ


世界中で皆んな一斉に飛び上がったら、何かが起きるらしい爆笑




高校時代の次男の入っていたバドミントン部の同級生はイケメン揃いで、月城さん似た人もいるとかで


モテモテベスト3が

柚香光君似の人

平野しょうさん似の人

そしてれいこさん似の人らしくて

バド部最強です


共学ならファンクラブが出来ていたはずだとウシシ




礼真琴さんを崇拝してる次男ですが

顔も声もいい月れいこさんを絶賛して

卒業してしまうのは勿体無いとぐすん


礼真琴はアイドル系で

月城かなとは大人の美形で

やっぱりトップになる人はすごいなぁと


歌のうまさは勿論ですがやっぱりオーラが違うみたいで

トップさんの素晴らしさを話しだすんですが


うるさいです


無視しながら配信を楽しんでおりましたラブラブ



ちなみに

れいこさんも月城かなとと呼び捨てガーン

礼真琴さんももちろん

柚香光君も呼び捨てです


なのに娘役さんはちゃん付け

男女差別ですねパー

20歳になっても

男は呼び捨て


変わらないです




ラストのお手振り

カメラを構えて

楽しそうな笑顔の撮れましたラブ





あー

後4日で終わってしまうんですよねえーん

あっと言う間すぎですえーん







あ!

次の配信はあみちゃんですねハート



あみちゃんバウチームも初日が開いたみたいでキラキラ

あちらも

あみちゃん、うーちゃん、せなくん

男前がぁーーーーーー‼️



れいこさん

本当に素敵すぎます


面白すぎるし笑い泣き


月組さんラブ❤️❤️❤️❤️❤️




★おまけ★


配信を見た後

次男はアコギを弾けるようになりたい‼️



とか言い出して

全く触らなかったギターのチューニングを久しぶりにやってあげて帰ったのですが

なんか練習の動画を送ってきました





初めてのギターです笑い泣き



長男は

ドラム、ギター、ベースはもう演奏出来るので

なんとバイオリンの練習を始めたそうです照れ



2人とも本当に音楽好きチュー

小さい時から宝塚を見ていたからでしょうか



宝塚に感謝