そしてラブゴートハート4回目に行ってきましたハート


れいこさん

かっこよすぎて笑い泣き


終演直後は

カッコいいラブラブ面白いキラキラハートしか出てきませんキラキラ笑い泣き






終演後は公演時間パネルの列が開演前より空いてたりして照れ



撮ったら次の公演時間になってました笑い泣き




今日は配信デーですねハート



月組 梅田芸術劇場メインホール公演『G.O.A.T 』 15:30公演 LIVE配信 | ライブ配信(LIVE)| 楽天TV






アコースティック前のトークのコーナーで

日替わりポケツッコミが見られるんですけど笑い泣き



おだちんのボケに

れいこさんが宝塚バージョンの品のあるツッコミゲラゲラ


吉本なら「なんでやねん❗️」

松竹なら「ねぇよっ‼️」

となるところを笑い泣き

品格ツッコミで

宝塚版ポケツッコミ



このポケがまた秀逸で笑い泣き


公演後2日間は町で1人で歩いていても吹き出してしまうレベルで



ま、詳しくは言えないけど


黄色以外のペンライトはどうゆーつもりなんでしょ


とか


半袖のTシャツのまま帰ったら寒いから上を着て帰ってくださいね


みたいなのとか笑い泣き



そこに

れいこさんの優しげなツッコミが入り

場内爆笑



翌日は街を1人で歩きながら

ボケツッコミを思い出してしまい

笑いを堪えるのがやっと笑い泣き




配信のお昼の部では

そのコーナーのボケツッコミは無かったですが

午後公演は期待チュー



これって

れいこさんとおだちんで打ち合わせしてるんでしょうかーーゲラゲラ


それとも石田先生作❓



さりげない品あるボケツッコミすぎてゲラゲラ

マジなコメントと取る人もいそうで

想像するとそれも面白い




午後の分は配信で見ます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


れいこさん、かっこよすぎ愛



もちろん

ちなつさん、おだちんもかっこいいハート



月組さん大好きキラキラキラキラキラキラキラキラ