そんな訳で今日はG.O.A.T3回目に行って来ました笑い泣き


れいこさんがカッコ良過ぎて笑い泣き

神公演ラブ


まだ興奮冷めやらず酔っ払い



神っちゃ、神が降臨した❓

て席からラブ観劇して

何度も鼻血出そうになりました笑い泣き



もうなんかセトリが最高すぎて

本当にあっという間に終わってしまうので


次が最後の曲


と聞くと


えーーー‼️ヤダヤダヤダヤダ

となります照れ



初っ端からペンライトガンガン降って手拍子ガンガンやってチュー

めちゃくちゃ楽しいーーーー笑い泣きから始まり

なんか客席おりもたくさんあって

何回あったかわからないくらいなんですけど



最初にバーン‼️てれいこさんが登場する場面

日替わりだったんですねびっくり



あっちだと暗闇を見つめていたら

今日は逆でした爆笑



ガンガン楽しくなったり

ピアノやギターのアコースティックな音色にのった素晴らしい歌声に癒されたりラブ



アコギの弦を走る音とかにアコースティックの世界に包まれちゃってめちゃくちゃ幸せ気分になりますニコニコ



コントはもう‼️

何回見ても面白いゲラゲラ


もう‼️凄いわ‼️

ネタわかってるのに笑えるとか吉本超えてるレベルウシシ


見る度に違う所を日替わりの様に差し込んで来るし

絶対に笑う門には福来るわと楽しんでおります



そして群舞も素敵ハート

タンゴもボレロも

男役さんばかりのも

娘役さんばかりのもキラキラめちゃカッコいいラブラブ



れいこさんが娘役さんに囲まれて魂抜かれていくダンスもいいですねデレデレ

女は怖いのだ爆笑



しかし娘役さんと同じ振りを踊るれいこさんですが

娘役さんとはマジ性別が違ってるのがあからさまで

キュンとしますラブラブ



ま、元々わかってるけど

同じ振りだから余計に強調されてるお願い

魂抜かれていくのに

女に翻弄されてるのにカッコいいおーっ!



あ、そうそう

ボレロのラスト近くのれいこさんは髪の乱れ方がヤバヤバヤバヤバな超セクシーイケダンで笑い泣き


鼻血お願いでそ


になるし


次次に女を落としてくダンスの表情も大好物すぎて笑い泣き

神公演でございますえーん



後ね

れいこさんの英語の発音が


って

前々から言ってますが

素晴らしすぎてカッコ良過ぎて笑い泣き



終演後は友人と意識を失いそうになりながら




れいこさんが卒業してしまったら

私達はどうしたら良いんだろうかぼけー


ふと悲しみが過ぎったりしましたが



卒業したらディナーショーをしてくれると!

コンサートもしてくれると!

柚香光君と2人でトークライブをしてくれると!

その他にも舞台にテレビに活躍してくれると信じていますので大丈夫飛び出すハート



曖昧に子供は生んどいて欲しい笑い泣き

結婚はどうでも良いけどー



未来にも希望を持っております






この写真も撮影するのに長蛇の列でびっくり



私は前取ったから並ばずパー

で言うか

友人はペンライトとTシャツ買わないとダメだし

そっち並ばなきゃパー





これもなんか知らない人が映り込んでますー笑い泣き





並ばないで撮るとこんな風になってしまいますゲラゲラ





今日も青空でしたニコニコ



G.O.A.T

楽し過ぎました笑い泣き



終演後は次男の下宿に届け物



次男1月5日にお財布を落としたのですが


その中には現金の他

保険証やマイナンバーカード

学生証にキャッシュカード

クレジットカード

マックカード


他にもいろいろあったみたいですが

ピタパも入っていてびっくり



再発行したカードがやって我が家に到着したので

ついでにと届けて来たのですが

次男は間近に控えた試験勉強の為不在





来るなら洗い物しといてー

と言われたので

るんるん気分でシンクから溢れそうな食器を洗い

ついでに洗濯物も部屋干ししてきました照れ




あ、自転車は見つかったみたいです爆笑

置いた場所に戻っていたとかニヤリ



なんか大学内にある物は皆の物‼️

だかなんだからしく

誰かが勝手に借りたみたい笑い泣き



校内広過ぎて自転車なきゃ無理だしね


勝手に使われたくないなら

校内でも鍵かけなきゃ🔑照れ



勉強になったみたいですOK




さてさて

れいこ様G.O.A.T飛び出すハート




残すはまたもや絶叫席‼️‼️‼️



宝塚友の会様も

梅芸友の会様も

素晴らしいお席をご用意してくれました笑い泣き




あり得ない‼️‼️ラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート爆笑



宝塚の神様に感謝ラブ




あ!




次男宅から帰宅途中に見えた感動の通天閣グッ



運転しながらでしたが

やっと撮影できました



こいつは春から縁起がいいぞ‼️




あー笑い泣き早くまた GOATの世界に包まれたい飛び出すハート





月組さん

れいこさんはじめ

ちなつさん

おだちん

歌うま過ぎチュー




あ!

ヤンキーのおだちんにもトキメイてしまいましたニコニコ

似合うわぁラブラブ